ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <清澄の巻・4>



【咲日和 〜清澄の巻・4〜】
  ・扉絵 ・色紙と写真 ・なんでもいい ・後輩に伝えたい ・先輩として
  ・心構え ・リラックス ・アドバイスの先輩 ・部長のもとへ
 ・部長のアドバイス
  ・あいさつ ・ほどよく ・やさしく ・がんばった結果 ・先輩として2


ムロが良い後輩にして良い先輩過ぎる。
将来、マホが魔物として目覚め一人立ちをし始めた時、ムロは嬉しいながらも寂しい心境を抱え……
という電波を受信した。
ムロの雀力も気になるところ。
デジタルなのかねー
何となくだけど、強いというよりは巧い打ち方してそうだ、ムロは。

「すばら」 は持ちネタw
いやいや、優希も 「タコス」 とか 「だじぇ」 を持ってるじゃん。
和は 「そんなオカルト(以下略)」 とかね。
まあ色紙に書かれても困るけれども(・∀・)

「えっへん…」 の和の腹チラにちょっと興奮した。お前は中学生か
これでもかと見せてくるケースは沢山あるけど、”チラ” という意味では貴重なシーンだったのではないだろうか。
【咲日和】が達成した偉業、是非とも蛍光ペンで線を引いておいて頂きたい。
テストに出ます(え)

あと全くどうでも良いですが。
昔、私が飼っていたハムスターの名前は 「ハム太」 でした。
うん。あの子は世界で一番可愛いかったですな(ホントどうでも良いです)


─── それでは最後に、あっ となったコマ。


忘れがちだけど、天使は左利き。


次号のヤングガンガン発売日は05月18日で、【咲-Saki-】&【咲日和】が掲載予定です。
付録には 『【咲日和】&【咲-Saki- 阿知賀編】の両面クリアファイル』 が付いてくる!
絵柄は [咲&和] ・ [穏乃&憧] というダブル主役とダブルヒロイン、というか妻(え)
最近本編で咲和の絡み少なかったので、これは嬉しい。
ただし、その前の05月12日には少年ガンガンが発売、 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】が掲載予定です。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system