ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <風越の巻・4>



【咲日和 〜風越の巻・4〜】
  ・扉絵 ・買い忘れ ・時間帯 ・すべり台 ・カナちゃん像
  ・砂場のあとは ・さらば像 ・エアボール ・エアドッジ ・簡潔
  ・みはるん探検隊 ・ベンチのなぞ ・毛虫 ・さりげなく ・おなか満足


池田 【咲日和】で活躍し過ぎだろw いい加減しろ嬉しい!!

今回はキャプテンとすーみん出てなかったから、風越でお留守番してるのかね。
二人でほのぼの待ってるの想像したら可愛いじゃないか。
機械触りたがってるキャプテンをやんわりフォローするすーみんのハートフルストーリー。
劇場版決定、コーチが泣いたっ…!!

カナちゃん像→カナちゃんぞうのおはか→謎が深まったね
の流れが面白かったw
池田が宇宙人だっとは……良いのかこんな本編でも秘密裏にしている部分のネタバレして。
木吉先生消される!?
はっ!だから 『迷走中女子』 なのか!?
逃げてええぇえええええーーーっ。


─── それでは最後に、BOX買いしてコンプリ出来る仕様じゃないと辛い となったコマ。


商品化まで秒読みと噂の【プロ麻雀せんべい】 (管理人の脳内調べ)



この三人は絶対欲しい!!
アソートは鬼藤田プロで、藤田プロを召喚したい!!
すこやんが当たったあかつきには、むっきーにプレゼントだ。


次号のヤングガンガン発売日は05月02日で、【咲-Saki-】は休載、【咲日和】が掲載予定です。
ただし、その前の04月25日にはビッグガンガンが発売、 【咲日和(BG版)】が掲載予定です。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system