ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <阿知賀の巻・1>



【咲日和 〜阿知賀の巻・1〜】
  ・扉絵 ・楽しませたい ・今日は特別暑い日 ・遠征のしおり ・電波
  ・ボロボロ ・配慮 ・キャッチ ・おあずけ ・あったかい探し
  ・将来的に ・変なメニュー ・休憩おわり ・寝言トーク ・つられて


今回の【咲日和】は<阿知賀の巻>!!
アニメ開始に合わせて、オールカラーで登場です。

シズが車酔いするとは思わなかった。
あの身体能力を見る限り、三半規管の発達著しいとばっかり。
だけど、酔っても物が食べれるのは羨ましい。
私は駄目だ。一時間以上乗ると、ウフフアハハな感じになって、車でずっと寝てるタイプ。
この体質が災いしているのか、普通に3Dゲームとかしても酔うんですよね……
どうも車酔い体質は人生損してるような気がしてならない。

ネタ的に一番良かったのは灼の口キャッチ。
灼やるじゃんw
灼かなり好きになってきたー
ってか、そもそも苦手なキャラなんていないのですけれども。


─── それでは最後に、なにその… となったコマ。


シズ&憧の格好良いポーズ。

シズは到着を喜んでるのかも知れんけど、憧は何を表現してるのw


次号のヤングガンガン発売日は04月20日で、【咲-Saki-】&【咲日和】が掲載予定です。
ただし、その前の04月12日には少年ガンガンが発売、 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 が掲載予定です。
アニメも始まります。キマシタワー!!


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system