ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <大人の巻・3>



【咲日和 〜大人の巻・3〜】
  ・扉絵 ・リラックス ・新しい称号 ・海外旅行 ・からへんじ
  ・温泉リポート ・手広く ・バッタリ ・ものすごいカロリー ・突然ですがクイズです
  ・ウラワザ ・プロ雀士 ・イメージ ・さっき見た ・おごり

 





























ヤ ベ エ こ の フ レ ー ズ 気 に 入 っ た w
こーこちゃんは、「笑激のアイドルアナ 福与 恒子」 でどうだろう。

そういや会社に徹夜組御用達のカップ麺自販機があったな……
私は使ったことがないのだが、ボタン同時押しすると混ざって出るのか?
今度実験してみよう。
周りがよく言ってるけど、お箸切れだけはマジ勘弁。


─── それでは最後に、ほぉ… となったコマ。


藤田プロを本気で可愛いと思う日が来るとは思わなかった(失礼)
そして、私も生徒になっていいですか(えっ)

んー。藤田プロとコーチって【咲-Saki- 本編】でも繋がりがあって、【咲日和】でもこんなに仲良しなのに、何で風越生徒勢との絡みは皆無に等しいのだろう??
キャプテン池田みはるんにも雀士的に絡んでくれる描写があると良いなあ。


次号のヤンガン発売日は04月06日で、【咲-Saki-】&【咲日和】 が掲載予定です。
ただし、その前の03月24日にはビッグガンガンが発売、 【咲日和(BG版)】 が掲載されます。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system