ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <風越の巻・3>



【咲日和 〜風越の巻・3〜】
  ・扉絵 ・今 判明する事実 ・動機 ・先に決めること ・ウワサに聞いた文化祭
  ・家族が見てる ・気まずい状況 ・おそろい ・エアコンいらず ・順を追って説明
  ・デザイン ・きみの絵がほしい ・景品 ・報告 ・気が早い


【咲日和】の主人公チームって もしかして風越(特に池田)なんじゃ…… とか真剣に思い始めたw
”3” に一番早く到達したのがまさかの風越。
池田は個人巻あるだけ余計に出番多いし。
IT革命、技術革命、咲-Saki-革命
……ふぅ。
いやホントありがとう御座います!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!
風越好きとしては堪らんね。
誰かの出番がある度に心臓震えるんだぜっ。
まだまだ風越は熱い。

もし風越の文化祭入場券が売っているのなら、平気な顔で諭吉を発動させる自信がある。
倫理的に最低だが オークション即決狙いでPCに張り付きますよっと。
レギュラーメンバーと麻雀させてくれるなら、更なる諭吉投入さえ辞さない。
─── はっ Σ(゚Д゚)
麻雀部の出し物コレで良くね?
『名門風越麻雀部とフリー麻雀!』 みたいな。
何人か撃破したらキャプテンやランキング上位者と戦える仕組みでどうだろう。
【咲-Saki-】界だったら、生徒も一般人も麻雀カジってる人多そうだから興味ある人もいるんじゃないかねえ。


今回の 【咲日和】 の何が特別良かったかって言うと、↑この子達も登場していたこと。
どっちがどっちか分からないけど、たぶん名前は大迫さんと浅井さん。
可愛い。
あとは弓野さんが顔を出してくれれば、夢の風越オールスター!!
しかも弓野さん三年生だから、キャプテンと絡んで欲しい。
同級生部員と話すキャプテンを見たい。
そしてまた別に、キャプテンのことを嫌っているとか対立している部員がいるのなら、それはそれで見てみたい。
寧ろ、部員80人もいるんだから普通にいるだろうと思っている。
美穂子さんが ”キャプテン職” に就いた時の、その辺の苦労話とかやらんかな。


次号のヤンガン発売日は03月02日で、【咲-Saki-】は掲載、【咲日和】は休載です。
ただし、その前の02月25にはビッグガンガンが発売、 【咲日和(BG版)】 が掲載されます。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system