ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <鶴賀の巻・2>



【咲日和 〜鶴賀の巻・2〜】
  ・扉絵 ・一緒にお勉強 ・存在感 ・きびしさの象徴 ・ザマス
  ・目立つメガネ ・理解度の理解 ・フライング ・決断を委ねる ・休憩時間
  ・過去の発言 ・持たれつ ・それぞれの基準 じわじわ進歩 ・帰り道に注意


ザマされるぞ!!

なにそれ怖ぇええええ(笑)
モモの逆ザマすも怖ぇえええええ!!!

どうでも良いけど、「ザマス」の語源は 「ござります」、あるいは 「ざんす」 というものらしいですね。
普通に言うと 「〜で御座います」 という表現らしい。
敬語の一種。
つまり、かじゅが言う 「ザマす」 というのは、より丁寧に話すということになり、「ザマされる」というのはより丁寧に話して貰えるということになるのではないだろうか(ホントどうでも良いです)


─── そして最後に、キャー(> <) となったコマ。


智美ちゃん、手つきが卑猥。

破廉恥っ!!
このテクニシャンめ!(ええええええええええ)


次号のヤンガン発売日は02月03日で、【咲-Saki-】&【咲日和】 の両方が休載です。
ただし、その前の01月25日にはビッグガンガンが発売、 【咲日和(BG版)】 が掲載されます。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system