ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <高遠原の巻>



【咲日和 〜高遠原の巻〜】
  ・扉絵 ・マホの地力 ・マホ印のタコス ・プラシーボ ・セキュリテイ
  ・リラックス ・むずかしい ・ステルスモモ ・マホ努力する
 ・生活力
  ・プロを見習う ・初心者臭 ・マホの考える堂々 ・マホのオリジナル ・タコス審査員


2012年度の感想初めは、【咲日和】 <高遠原の巻>!!
ムロ先輩の脅威のツッコミ力には関西人として嫉妬せざるを得なかったw
染谷先輩もなかなかだったが、ムロも侮れないな。

扉絵の

マホ 「今日の部活でも鳴かず飛ばずでしたし…」
ムロ 「そんなことないって 鳴いてたし飛んでたし」

には、笑いよりも先に感動がきた。尊敬した。

マホは和に憧れているようですが、合宿回の闘牌を見る限り、完全オカルト雀士ですよねえ……
しっかりとルールを覚えて、”人真似” と ”初心者” の域から脱する時、どういう方向性を目指すんだろ。
どうにもデジタルは向いてないと思うんだけど(笑)、衣の魔物センサーに掛かるくらいの潜在能力を秘めているだけに、将来が楽しみな子だよね。
完成されていないだけ、ある意味主人公タイプかも。
個人的には 『 (けじらみ) リーチ』 を完成させて欲しい。
自分が一索好きなもんで、応援したくなる。
目指せ、”高遠原のけじらみ使い” !!

ムロは現在三年生だし、来年清澄来るかな?
高校生になってもマホの様子を気にしてくれていそうで良いね。
覚醒し始めて動揺するマホを影から支援、でも同じ雀士としては開く実力差に複雑、いやでもマホは放って置けないし、後輩で、いやそれ以上で、あれっ?!
みたいな。
ん。良いコンビだぜ、ムロマホ。


─── それでは最後に、サ…っ!? となったページ。


” コミケにもサバゲにも☆どこでも一緒 ”

サバゲにこれ持って……!?

コミケにはまあまだ良い。
だがサバゲは無茶ぶりだろ、そんなオカルトレベルw
やるんなら清澄の迷彩制服着て(←なにそれ)エアガンとかガンケースまで痛くするべき。
中途半端がきっと一番恥ずかしい。見る方もやる方もっ。

で、全く関係ない話ですが、もしエアガンを買うなら 『P230SL モデッロT』 が欲しいです。
【GUNSLINGER GIRL】 のトリエラが使ってたやつなんですけど、格好良過ぎ。
トリエラも格好良すぎ可愛い過ぎ愛おし過ぎ。
あとは 【BLACK LAGOON】 から 『M911』 とか。
『ソード・カトラス』 はスライド部分は大好きだけど、グリップパネルがイマイチだった……


次号のヤンガン発売日は01月20日で、【咲-Saki-本編】&【咲日和】 が掲載予定です。
ただし、その前の01月12日には少年ガンガンが発売、 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 が掲載予定です。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system