ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <94局・仲間>



いくらデフォルメ絵とはいえ、サッと描いた絵が上からの構図とかAislinnマジハイレベル。

最初のこの絵 →  を見た時は結構イケた性格してる子かと思ってたんだけど、全く違ってたなあ。


ところで、トヨネは去年の秋には転校済みの形だったみたいだけど、この反応見る限り本人は知らなかったっぽい。
今日までの学校や授業はどうしていたんだろう……?
純粋に疑問。

「土地のしばりでなかなか出てこれそうになかったけど」 という台詞もまた意味深だなあ。
トヨネの背景が気になってしまう。過去に重いものを背負ってそうだ。
─── 個人的には、そういう土地ゆえの風習って易々とは革命出来ない印象なのですが。
それに介入して、しかも最後には打ち勝つことの出来るトシさんって……
や。ホントにただの教師じゃないだろ(゚∀゚)
亀の甲よりトシの功、とでも言うのだろうか。

あと、今回の話に触発されて、 『 土地 村 怖い 風習 』 なんてキーワードは検索しない方が良いです\(^o^)/
実話か都市伝説かは知らないけど後悔したw
ニホンコワイデス。



「山奥の村から出ることもなく テレビくらいしか楽しみがなかった私を」
あー。何となく、トヨネがミーハーな理由が分かった気がした。
そして、有名選手に反応良い割には、擦れ違った衣に無反応だったのが引っ掛かっていたのだけれど、衣は取材拒否がデフォだからメディア上の露出は少ないのな。
なるほど。まあ深読みかも知れんが、そうでなければ、細かい演出まで作り込まれているってことか。


東一局(一本場)

トヨネ 和了 (ツモ・2,700オール) ドラ表示

”友引” を繰り出したトヨネがアガり、2,700オール。
「ぼっちじゃないよー」 は牌だけではなく、トヨネ自身のことにも掛かっているんだな。
凄く良いな、このシーン。

んでもって、ついに姫松陥落……!!
うわあああああああああ。末原先輩ぃいいいいー!!!!
個人収支-26,300か。
ただ、この場面において洋榎主将が落ち着きまくってるのがあるから、まだ何だか窮地って感じはしない。
漫ちゃんの時には 「わー 大丈夫かいな スズー」 とアタフタしてたあの主将がなあ。



苦手分野に挑もうとする人の顔じゃないよーw
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
このおっぱい、和を超えたんじゃなかろうか??
つ、ついに和陥落!?
霞さんと和の場外乱闘に期待しつつ、次回へ続く。


01.17 全国大会 トーナメント表
03.20 【咲-Saki- 本編】 全国大会 和了MEMO
03.12 【咲-Saki- 阿知賀編】 全国大会 和了MEMO

03.20 全国大会 二回戦 清澄vs宮守女子vs永水女子vs姫松 得点収支MEMO
10.12 総合グラフMEMO
03.12 全国大会 準決勝 白糸台vs千里山女子vs阿知賀女子vs新道寺女子< 得点収支MEMO


本編サイドの得点収支MEMOもニュータイプ仕様となりました〜
改悪じゃないことを祈りつつ、どうぞ宜しくお願い致します。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system