ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <風越の巻・2>



【咲日和 〜風越の巻・2〜】
  ・扉絵 ・1日目、雨1 ・1日目、雨2 ・1日目、雨3 ・1日目、雨4
  ・2日目、晴れ ・6日目、晴れ ・7日目、晴れ ・10日目、晴れ ・10日目、晴れ2
  ・11日目、晴れ? ・11日目、雨 ・12日目、くもり ・12日目、くもり2 ・13日目、雨


風越が愛おし過ぎてそろそろ吐きそう。

今回は面白いというよりは、ひたすらに可愛かったw
みはるんと一緒の池田は素の状態なんだろうなあ、笑顔弾けてる。
やはり風越は良い。

ファーの長靴は実際にあるよね。ボアとか付いてるのも。
そういや、手入れとかどうやるんだろう……

ファー付きブーツ全体のお手入れは、他のブーツと基本的には変わらないのですが、
ファー部分については、特別に注意を払うようにします。
ファー付きブーツを脱いだら、ファーのホコリを手で軽く叩き落し、
風通しの良い場所に置きます。時々は軽くブラッシングするといいですね。

ファー部分が汚れたりボリュームがなくなったりしたら、
1000倍に薄めた中性シャンプーで拭き、さらに1000倍に薄めたリンスで拭いてから自然乾燥。
その後、手で軽く毛並みを整えます。


情報出展・ブーツに関する基礎知識

うわあ☆ 面倒★
こういうのを面倒だと思うか否かが、オシャレ女子さんとの差だと思う。
私は無理だ……どちらかと言えば、機動力を重視したい。
てか、ビジネス用品にしても女性向けの物は無駄装飾多過ぎで使い辛いのが難点。
ビジネス用品にデコレーションが必要だろうか……シンプル且つスマートが一番良くないかなー
あ。こんなことを言ってるから私は女子として駄目なのかぁあああーーーΣ(゚Д゚)
くっ。
でもま、性格だからどうにもならないか。

─── そして最後に、!? となったコマ。


私の知ってる ”うさぎりんご” と全然違うんですけどw

リアルうさぎりんごとか。
キャプテン、こんな才能も秘めていたのか……出来る子!!
池田はキャプテンとみはるんに濃厚な看病してもらうと良いよ!!
凄く良いよ!!!!


次号のヤンガン発売日は01月06日で、【咲-Saki-】 は休載、 【咲日和】 のみが掲載予定です。
ただし、その前の12月24日にはビッグガンガンが発売、 【咲日和(BG版)】 が掲載されます。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system