ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <池田の巻・2>



【咲日和 〜池田の巻・2〜】
  ・扉絵 ・レパートリー ・じぶんのおしごと ・手巻きパーティー ・テキパキキャプテン
  ・おおはしゃぎ ・ななめの工夫 ・かんぴょう ・ふくべ ・カイワレ
  ・レタス ・おすしやさんきぶん ・いみはわかんない ・回転寿司 ・ほめてほめて


二話掲載の【咲日和】、そのもう一つは <池田の巻・2>

え (゜д゜)

えっ?(゚Д゚≡゚Д゚) えっ?

池田とキャプテンきたぁあああああああーー!!!(゚∀゚)

いやっほぉおおおおおおーーー!!

やったぁあああああああああ!!!

同じコマ内にいることが嬉しくて吹いたww
思わず、「奇遇ね! 私も得しかしてないわ!」 というキャプテンの台詞に、ここの管理人もです。とツッコミ入れた。
生きてて良かった。
それに、キャプテンが池田家の台所を使い慣れてたのにも無駄にときめいた!!
妄想が広がるよねー
生きてて良かった(二回目)

ネタ的に気になったのは 「電気パン」
調べてみたら、確かに小さな子が喜びそうな楽しげなやつだった。
でも ”感電注意” のような場面もあるから、池田が言ってた通り、小さな子は絶対に触っちゃいけないな。
それに焼き上がるまでに十分程度を要するらしいので、”さわらないおしごと” は結構根気がいる大変なお仕事かも知れないねw

はあ。
【咲日和】楽しかったー!!


次号のヤンガン発売日は12月02日で、【咲-Saki-】 は休載、 【咲日和】のみが掲載予定です。
ただし、その前の11月25日にはビッグガンガンが発売、【咲日和(BG版)】 が掲載されます。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system