ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <龍門渕の巻・2>



【咲日和 〜龍門渕の巻・2〜】
  ・扉絵 ・最後のツメ ・数日天下 ・バースデーソング ・アレンジ
  ・主賓のイス ・伝達不足 ・おねえちゃん ・おねえさん ・デコレーション
  ・エスカレート ・壊れたボタン ・かっこいい動き ・みんなで歌おう ・フルバージョン


今号の 【咲日和】 は、なんと二話掲載。
その一つは <龍門渕の巻・2> でした。
衣お誕生日ネタ満載。おめでとうっ。
龍門渕一家のほのぼの指数は常に限界を超え続けてくれるなあ(´∀`)

面白かったネタは 「このやっちゃった感!!」 というフレーズ。
誕生日が連続する龍門渕ならではの内容だw
それに、オチに至るまでのテンポが非常に良かった。
これぞ ”四コマ” ってのを読んだ感じがした。

んで。ともきーが提案していた、白ケーキにお菓子で飾り付けるってアイデアに心を震わされました。
メンバーの皆が言ってた通り、「ものすごくおもしろう」!!
ちょ、マジで誰かやろうよコレ!!



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system