ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <清澄の巻・2>


今号のヤンガン。
【咲-Saki- 阿知賀編(アニメ)】 のメインキャラクター五人の設定画が公開されておりました。
第一印象は正直凄く良い。
アリです。普通に可愛いわ。
てか、宥姉のおっぱいデカい。全力で拝みたい(・∀・)


それでは、【咲日和】 の感想へ。



【咲日和 〜清澄の巻・2〜】
  ・扉絵 ・お手伝い ・選択肢 ・言われる前から ・色気
  ・偽物 ・コスト削減 ・別のアイデア ・お手本 ・猫の話
  ・猫の話2 ・植物 ・みんな大好き ・常連の意見 ・プロのおすみつき


今号の 【咲日和】 は <清澄の巻・2> でした。
おお。これは他の学校も ”2” がきてくれそうだね。
次の <風越の巻・2> でこそ、池田とキャプテン絡んで欲しいなあ。
コーチとキャプテンももっと絡めば良いと思うんだっ…!!需要は無さそうだけど!(ノ∀`)

はい。今回のネタでは、「玉子焼き」 関連のネタが最強でした。
そういや、彼女は家のお手伝いしてるから料理上手なんですね。
和やキャプテンも料理上手だから、 ちょっとした裏技とか、コツとか、隠し味とか、皆で話ししたら盛り上がりそう。
”店の味” と ”家庭の味” って優れてる部分が違うしねえ。
本編では清澄と風越相部屋真っ最中ってこともあるから、たまにはそんな会話でキャッキャッしてれば良い(´∀`)

しかし、あの玉子焼きはどんだけ美味しかったんだろうか。
ものの一瞬で部長・咲・和が撃沈するとは……
たぶん世界ランクに換算すると973位くらいで、「Rolled egg master」 の称号も持っているに違いない。
うーむ。 染谷先輩、玉子焼きで 清澄掌握 出来るな。
胸熱。

染谷先輩、もっと本編で前に出て欲しい。
いや本気で。
麻雀漫画で染め手使いが活躍しないでどうする……!!
それに、清澄麻雀部・部員不足時代を部長と共に支えてきた彼女ですよ。
彼女にしかない歴史があるじゃないか。
活かして…!!そこ活かして……!!
闘牌的な意味でも、ストーリー的な意味でも、染谷先輩の活躍を大真面目に待ってる。

─── そして最後に、??? となったコマ。


しょ、植物人間……!?
誤植かな?
ガンバレ、マジ編集ガンバレ。


次号のヤンガン発売日は11月18日で、【咲-Saki-】 と 【咲日和】が掲載予定です。
ただし、その前の11月11日には少年ガンガンが発売、 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】が掲載されます。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system