ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <愛宕の巻>



【咲日和 〜愛宕の巻〜】
  ・扉絵 ・箱があったら ・とてもきれい ・夢中 ・借用
  ・芸 ・キーパーの本能 ・人気投票 ・報告 ・なれない
  ・読む人 ・ご自由にどうぞ ・かわりみ ・話題転換 ・今 世界一幸せ


仲良しぃいいいい (*´∀`*)
何度でも言おう、愛宕主将を抱き締めたい!!
絹ちゃんには抱き締められたい。強めにお願いしたい。

「人気投票」 ネタの和みっぷりったらなかった。スゲー癒された。
絹ちゃんはホンマお姉ちゃんのこと好きやねんな。
メッチャ大好きなんやな。
主将もナチュラルに絹ちゃんのこと大切にしてるんだろうなあ。
んで、ナチュラル過ぎて絹ちゃんは物足りなさを感じてるのか……そうか…(←そんな描写はどこにも無い)

もいっこ特別良かったのは、「キーパーの本能」 ネタ。
ボールを取った時の絹ちゃんの手がちゃんと後ろに回ってるのが素晴らしい。感動した (偶然かは知らないw)
キーパーはボールキャッチする時に ”横挟み” の形で取ったら駄目なんですよね。
ボールの勢いに負けて抜けちゃう可能性がありますから。
なので、取る時は手を△にして勢いを吸収しつつキャッチングするのが基本っ。
あと、股抜けゴールやパンチングミスで自爆とかやらかした瞬間には走馬灯を見るのも基本です(え)
うむ。素晴らしい一コマだった。

なお、【咲日和】は ───


だそうだ。
ええっ。これって ”番外編” みたいな感じではなくて、”連載” なの!?
待て待て整理してみよう。

ヤングガンガン 【咲-Saki- 本誌】 毎月第1・第3金曜発売
【咲日和】
少年ガンガン 【咲-Saki- 阿知賀編】 毎月12日発売
ビッグガンガン 【咲日和】 NEW! 毎月25日発売


きたない、【咲-Saki-】商法きたない (> <)

喜んで買うけどね!! でもこれ、感想が追い付けなくなる日がいつかやってくるに違いない。
ビッグガンガンはどの道 【ハイスコアガール】 が読みたいなと思ってたから、【咲日和】 もついてくるなら嬉しいだけだぜ!
ヤホーイ!!

しかし、このサイトが ”小説中心サイト” から ”感想中心サイト” になる時が近い気がしてきたw
─── や、もうなってるかも……?
小説も書きたいのは沢山あるのだけれども。
感想は旬を逃したくないから、遅いなりにも優先してUPしていかないと (´ `)
なんてこったい。
あ、感想のカテゴリ分けどうしよう……


次号のヤンガン発売日は11月04日で、【咲-Saki-】 は休載、【咲日和】のみが掲載予定です。
ただし、その前の10月25日にはビッグガンガンにて 【新・咲日和】(仮)が掲載。
アニメ情報も追加されるもよう。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system