ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <風越の巻>



【咲日和 〜風越の巻〜】
  ・扉絵 ・カーボンコピー ・おちゃめ ・来たついでに ・例え
  ・オートメーション ・お菓子 ・そこに紙があるから ・ミーティング ・先人に学ぶ
  ・目先の願望 ・クール ・手品 ・うろおぼえ ・パソコン


【咲日和】は神回しかないのか。

今回も面白かったし、風越も皆仲良しで良かったw
部活動風景という珍しいシーンに加えて、こんなに砕けたコーチの姿なんて本誌じゃきっと見れない(・∀・)
ありがとう、ありがとうありがとう 【咲日和】!!

はあ。キャプテン可愛いな。キャプテン可愛いなぁあああ!!
コーチも可愛い、みはるんも可愛い、すーみんも可愛い。
……ん?
─── はっΣ(゚Д゚)

ふたりたりない。

華菜ちゃんと文堂さんはココにくるまでに活躍し過ぎたんやな……
個人的趣味の都合で、キャプテンと池田には存分に絡んで頂きたかった。
そこだけが心残りだw


次号のヤンガン発売日は10月21日で、【咲-Saki-】 は休載、【咲日和】のみが掲載予定です。
ちなみに 【咲-Saki-】 は11月04日発売号も休載で、次回に載るのは11月18日だそうだ。
立先生大変忙しそう。
身体だけはマジ大切にして頂きたい(´Д` )



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system