ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <煎餅の巻>



【咲日和 〜煎餅の巻〜】
  ・扉絵 ・わざと人に買ってもらう ・特殊仕様 ・ダブり ・カードの輪
  ・文堂の恩返し ・鶴賀学園 ・みんなだいすき ・設備 ・悪意を感じる
  ・はがしてなんぼ ・言葉はいらない ・あまったカードの活用法 ・被害拡大
  ・カードが入って新登場


今回の【咲日和】、煎餅の巻。
文堂さんだぁあああああ!!池田もまたいるし!!

よっしゃ、神回認定。


今回のネタでは、「ひとりたりない」 と 「藤田プロ召喚」 がグッときた。
あと、池田は誰だったら有害判定してたんだろw
しかも超レアカード出すとか、引きが良いじゃないか池田ァ!!!
文堂さんは将来 ”BOX買い” という大人の階段を昇るに違いない。

風越→鶴賀まで移動に4時間も掛かるんだ。
確か、モデルになっているのが [風越(飯田付近)] [鶴賀(長野付近)] ですよね。
ちょいっと調べてみましたが ─── 電車・約4時間30分(2,940円)、高速バス・約3時間(2,550円)
こ れ は 大 変 w
帰りは車で送ってくれるというワハハ ─── 高速・約2時間(3,750円)
こ れ も 大 変 w
文堂さんとむっきー、風越と鶴賀の絆は距離物理の壁を凌駕してるんやな。

”プロ麻雀せんべい” は【咲-Saki-】の新アニメ始まったら商品化しそうですよね。
個人的にカードゲーム仕様は好きくないので、普通のキャラカード仕様で欲しいです。
でも、キャプテンはレアかな……(え)
そして、藤田プロは沢山出るんやな……(え)


次号のヤンガン発売日は10月07日で、【咲-Saki-】&【咲日和】が掲載予定です。
おまけに新アニメの情報解禁!!
早く読みたい。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system