ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <大人の巻>



【咲日和 〜大人の巻〜】
  ・扉絵 ・つりエサ ・記名 ・メニュー ・ドリンクバー
  ・ネコミミ ・ウインク ・紹介 ・画面の向こうへ ・お食事
  ・ジュース処理 ・手遊び ・かき氷 ・悪意ある編集 ・私生活に潜入


今号の【咲日和】は、誰が予想出来たであろうか ”大人の巻”
カラーリング初登場!! 良かった…奇抜な髪色じゃなくて本当に良かった。
ふくすこコンビはもう本編番外編にも登場済みですし、脇役(一応)としては破格の待遇のような?
清澄戦で実況&解説してくれる日が待ち遠しいなあ (´∀`)

今回は、「小鍛治プロ様ー」ネタと「アラサー」ネタがツボりました。
てか、【咲-Saki-】 世界では恐らく有名人であろう小鍛治プロが普通にファミレス行って大丈夫か。
アイドルアナと銘打たれてたこーこちゃんも大丈夫か。
ファンとか怪しいファンとかに囲まれそうだ。

ところで、すこやんはこーこちゃん手製のペンギンにアドレナリン爆発させていましたが、ペンギン好きなの?
和と気が合うかも。
むっきーが文堂さんにプレゼントした小鍛治プロカードにもペンギン(のような生き物が)書かれてましたよね。

”Grandmaster” + ”Aptenodytes forsteri”??

ふむ。
グランドマスター、皇帝ペンギン、リオジャネイロ東風フリースタイル銀メダル、史上最年少の八冠保持者(九冠とった可能性)
インターハイ優勝、レジェンド撃破、水着、ネコミミ、アラサー、実家暮らし……(あれっ)

こりゃ間違いなく、現【咲-Saki-】最強キャラだわ。

対抗出来るキャラは現れるのか!?


次号のヤンガン発売日は9月16日で、【咲-Saki-】&【咲日和】が掲載予定です。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system