ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <池田の巻>



【咲日和 〜池田の巻〜】
  ・扉絵 ・アイス ・旅支度 ・東京 ・おシャレ
  ・読み聞かせ ・医者はどこだ ・避難 ・お姉ちゃん ・カミナリさま
  ・モノマネ ・お手伝い ・メニュー ・ごちゃまぜ ・花火


この度、めでたく 新連載決定 となった 【咲日和】 です。
確かに面白かったが、連載まで決まるのは凄いね。
【咲-Saki-】 関連が賑わうのは嬉しい。

そんな 【咲日和】、今号はなんと ”風越の巻” ではなく ”池田の巻”!!
前回の感想で期待を込める意味で 「華菜ちゃん大活躍しか見えない」 と書いたけれど、ここまでやってくれるとは。
”風越” という枠の中での大活躍と思ってたんだけど、まさか個人巻でくるかw
ふむ。
最 高 じ ゃ な い か。
みはるんも喜んでるだろう。さすが私のスーパースターだと。
個人的には、キャプテンがどう動くのか楽しみにしてた部分もあったのですが、それは風越のターンまで我慢だな。
コーチはネタにしやすそうだ、ワクワク(´∀`)

今回の ”池田の巻” で笑ったのは 「あのうしさんが助けてくれるよ」 ネタでした。
知ってたわーw
東京行き準備の際、長野に置いていかれそうになってるのもイイね!
でも東京にだけはお姉ちゃんを行かせてやって欲しいし。
何せ、美穂子キャプテンの付き添いだからなっ!!

うん。
原作の池田も、本当にこんな風にして妹達と遊んであげてるんでしょうね。
妹達シスコンに育っちゃえば良い。
将来的には 緋菜・菜沙・城菜 で華菜お姉ちゃん取り合いだよ!!
楽しいっ!(えっ)

ちなみに、この度のキャラ紹介欄にて、今までずっと謎だった妹達の見分け方が判明しております↓

緋菜(ひな) 菜沙(なずな) 城菜(しろな)

以上のような感じで ───

─── こうだった訳だ!!
よくやった【咲日和】、グッジョブ。



次号のヤンガン発売日は9月2日で、【咲-Saki-】&【咲日和】が掲載予定です。
どんどん感想書くペースが遅延してきている当サイトですが、これからも書いて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system