ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <清澄の巻>



【咲日和 〜清澄の巻〜】
  ・扉絵 ・遠出の真意 ・期待に応えたい ・黒板消し作戦 ・つかいっぱしり
  ・ジャンケン ・よくばり ・次の作戦 ・平和的な作戦 ・タコスクイズ
  ・おかいもの ・はんぶんこ ・プレッシャー ・ただいま ・おかえり



今回の 【咲日和】 は、上記のような感じで、清澄面子によるドタバタコンビニストーリーでした。
内容の面白さもさることながら、染谷先輩が凄く可愛いことに心を奪われて仕方ない。
胡桃委員長ばりに良いツッコミしてたわ。

私的には
  ・平和的な作戦
  ・はんぶんこ
  ・おかえり
が、特別楽しめた四コマでした。
最後の 「優しい!!」 は不意打ちだった。素で笑った。
部長結構頑張ったよねw

・ただいま、の和も良かった。
あの顔が最高。
頭上から黒板消しとか、彼女にとっては本気で意味不明だったに違いない(゚∀゚)


あと、タコスさんブームがくると確信しました。
ヤダ何これ可愛い。
優希=タコス&セアミィ、和=エトペン、みたいに咲さんも麻雀外のところで特質が必要だな。



次号、8月5日発売号の【咲-Saki-】予告。


絹ちゃん「大阪」て。他の面子と明らかに系統が違うw
何か技っぽい名前考えてあげてよっ!
─── と思ったけど、今のところ絹ちゃんにそんな描写はなかった……
「親流」 くらい?(え)


↑PAGE TOP

















inserted by FC2 system