ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <73局・予感>



時間押しの為、今号は箇条書き感想でお送り致します。

・なんという身長差。
・最近の和のAngel zone率が半端じゃない。
・姫様と石戸さん・キャプテンとAislinnさんは血縁者じゃないと納得いかんw
・いっそAislinnさんは毒舌路線でいってみてはどうだろうか。
・「姫松の主将は末原ではなく愛宕(洋)です」 By某実況アナウンサー
・割れ目がこすれて気持ちいいじょ…を思い出したのは私だけではない筈だ。
・【咲-Saki-】の中で一番最初に天和出すのは、もしかしたら東場優希なんじゃないかと思った。
・「風牌」って字面が凄く好きです。
・んー。安めにはなるけど、警戒を警戒してダマで良かったような気もする。
 でも優希なら一発引ける可能性高いから、やっぱリーチ掛けた方が良いか。
・シロさん和了(ツモ・3000・6000)
・純全というだけで池田を思い出した。きっと一生懸命に優希を応援してんだろうな(´ `)
・いちいち愛宕主将が可愛いです。そんなん考慮しとらんよ。
・漫ちゃんクルー!?
・ところで、某スーパーアナウンサーと某Grand Masterは元気ですか。


次号のヤンガン発売日は11月19日で、【咲-Saki-】も掲載予定。
んんん。


全国大会 和了 MEMO
(画像クリックで拡大)



↑PAGE TOP







inserted by FC2 system