ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <65局・抽選>


ワクワクしてた部キャプ展開は無かったけど、それ以上に 池田+優希 に悶えてしまった。
不覚…っ。世が世ながら切腹ものだぜ。
でも、どう絡んだらあの体制になるんだろうw (B地区保守の為です)
優希はいつも和のオカルトおっぱい触ってたから、たまには小さいの触りたくなったのかな。

池田と優希って改めて考えると良いコンビですね。
年下相手だと姉肌全開になる池田は、元気活発な優希タイプをスルー出来ないんだろうなー
はっ!(゚Д゚)
もしかして、麻雀してない時の子供モードの衣とも実はものっそい相性良いんじゃね?
面倒見良いし、遊んでくれるし。
池田はロリハンターの素質あるんじゃね?
はっ!(゚Д゚)
だが、それなら咲と衣に強めの繋がり持ちな和は魔物キラーなんじゃね?
和最強説か…


髪長いキャプテンが更に可愛ぃいいいい。
サラサラだろうな、良いなぁ。
池田入学時には既に今くらいの長さだったから、切ったのは一年の時?
心境の変化とかあったりしたのだろうか…
いえ、別に髪型くらい気分で変えることの方が多いのは分かっているのですが(笑)
好きキャラに対する深読みはロマンなのです(・∀・)

キャプテンが一年生の時からレギュラーだったのか、この描写だけでは分からんですねえ。
その時の風越の成績とか、いつか語ってくれるでしょうか。
昨年の個人戦の成績等々も知りたい。
気になることが沢山だわ。

「確かに今から根詰めとったら つらいかもしれんの 試合は はよぅても 明後日からじゃけえ…」
「決勝まで行くつもりなら なおさらかしら」
「1年生たちはこれで気がほぐれるかもしれん… じゃが あんたは───?」


そうだよなー。部長の何かを真っ先に察することが出来るのは染谷先輩だよな。
前も書いたけど、清澄麻雀部の一番辛い時を乗り越えてきたパートナーだからな、そこは譲っちゃいけない。
部長絡みでは部キャプ贔屓をしている私でもそう思うわ。
部長は清澄の皆を支えないといけないから、まこはその部長を支えてやって欲しいな。

はっ!(゚Д゚)
今の感じは池キャプでもいけるんじゃないか!(突然どうした)
キャプテンは部員全員を支えてくれています → じゃあ誰がキャプテンを支えるの? → あたしが少しでも!
みたいな!!
よし。いつかそんな文章書くぞー!


文堂さんに言いたいことは一つだけだ。

抱 い て く れ! !

頑張るから!私、頑張るからっ(落ち着くんだ)
正直いって、このページだけでほぼイきかたけどね!
どしたの文堂さん。マジどしたの文堂さん。
むっきープレゼンの小鍛治プロカードが眠れる獅子を呼び覚ましてしまったん?
風越万歳っ。ファイトォオオオ。

このやり取り効果で、私的に今号の【咲-Saki-】は神回認定です。
朝支度中の清澄の背景で密かにキャプテンに膝枕されてる池田もいたので、どうやっても神回としか言えない。
次は個人戦前にコーチがキャプテンに何かバシッと声掛けしてくれると良いなー!
キャプテンがコーチにバシッとでもOK

「そうか…悪いな…いろいろ押しつけちまって」


池田の妹達の面倒見てる深堀さんの貫禄は凄いとオモタ。
なんか母に電話したくなったもんね。
だが、池田の両親は何してる?
ご両親が生きていることは間違いないから…もしかして華菜ちゃん深い事情持ち…(これ以上は踏み込めない)


スーパー自分の故郷が気になるタイム開始!
もとい、いよいよ抽選会開始です。
清澄の長野認定は公式になりました。

クジを引きに行く部長の足音は「トテトテ」。何それ可愛い。
和曰く、緊張している部長は珍しいとのこと。
読者側からしても、今までの部長の振る舞いを見てきていますから、かっちんこっちんな彼女の姿は珍しく映りますね。
もしかして、この日の前日は人知れぬところで膝を抱えて震えてたんだろうか。
試合に影響しないよう祈ります。
それとも、誰かが一回戦前夜辺りに部長の緊張を解くイベントを発生させてくれるのでしょうか。

新しく出てきた高校の名前は「姫松高校(南大阪)」です。
関西キマシタワー!私の出身地は兵庫なので、近い大阪は自然と応援したくなるなあ。
大阪はカラッとした暖かい人が多いから大好きです。
どうして漫画やアニメではガラ悪い描写多いんだろ、納得いかん(ノ∀`)
【咲-Saki-】ではどんな人柄描写になるんでしょうね。ドキドキする。


それでは最後に。
以下、既出の情報で全国トーナメント表の簡単な予想図を作成してみました。

全52校参加、内4校がシード。
33番清澄、38番姫松、第3シード永水が同じブロック


上記の点から、こんな感じのトーナメント表になっているのではないかと予想しています。
(※追記・ごめんなさい、既に同じ予想を組んでおられる人様もいらっしゃるようです)

全国大会トーナメント予想図
(画像クリックで拡大)


あれ。でも福与アナが前号で48校って言ったけど、あれはミスか何かだったんだろうか。


↑PAGE TOP












inserted by FC2 system