ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <64局・上京>



うーわー。
キリッとした咲さん格好良い。ヤバイ濡れる。
多彩で魅力的なキャラが多い【咲-Saki-】ですが、この一コマで主人公はやはり彼女だなって改めて思いましたわ。
まあ一筋縄ではいかないんでしょうけど、麻雀で、とかじゃなくてお姉ちゃんとちゃんと話せると良いね。

でも、 全国大会はあくまで清澄の団体戦だというスタンスは持っていて欲しいと思います。
仲間で勝ち取った場所だからねえ。
個人的にはもし咲がお姉ちゃんと戦う為に先鋒を望んだとしても、部長には心を鬼にして清澄優勝最優先のオーダーを組む姿勢を望む。

あ。和は優勝出来なければ転校という伏線を持っている訳ですが、これって咲はまだ知らないんですよね…おおぉう。
いやはや、どうにしかして咲さんに教えてやりてぇ。


「ふくよかすこやかインハイレディオ───!!
 はい今週もふくよかじゃないスーパーアナウンサー福与 恒子と───」
「え…すこやかじゃない小鍛治 健夜でインターハイ情報をお送りします」


スーパーアナウンサーとかすげえ何それ!
ふくよかじゃないのは良いとして、健やかじゃないのはラジオ聞いてる人が心配するから止めたほうが良いw

小鍛治プロはインハイ優勝経験に加え、リオデジャネイロ東風フリースタイルで銀メダルを取ったことがあるとか。
ま、麻雀でフリースタイル…だと?
念の為、Google先生やYahoo!先生にも聞いてみたのですが、それらしい解説は見付けられなかった…
教えてエロイ人!!


な、何だってー!!(*´Д`*)

ページを開ければそこは 凄く…池田です。
県大会メンバーとはお別れと推察していた管理人のロンリーハートは素敵に木っ端微塵だぜ。
キャプテンの付き添い!!付き添いですって!……ぜ、全然嬉しくなんかないんだからねっ!
団体戦と個人戦の日程は結構離れていると思うのですが、そこはやはり応援も兼ねてるんでしょうか。
来期キャプテン(と思われる)池田にとっても良い勉強になるねえ。
最高っス。

清澄と風越は相部屋みたいですね。
池田が単独でお風呂に入ってるところを見ると、部キャプフラグに向けて激しく空気読んだとしか思えない。
『エアーリーディング華菜ちゃん in バス』 が映画化決定するのも時間の問題じゃなかろうか。
だが相部屋な以上は、桃子が受けた 「ゆみー」 「久か」 以上の衝撃が池田を待っているだろう。
部キャプ展開にかなりワクワクしていますが、胸が熱くなりますな…

池田の髪、少し伸びましたかね?
新しくなった髪留めはキャプテンからのプレゼントだったりしないかなー
もしくは妹達からの、東京行ってらっしゃい気をつけてね別に寂しくないけど早く帰ってこいよお姉ちゃん的な餞別。
そうだったらヤンガン抱き締めて部屋の中を転がり回るわ(え)

「風越の…イケダとか言ったな!」
「合同合宿ではメシを奪い合った仲じゃないかー あと上級生には敬語使え?」


イケダw
メシを奪い合ってた仲とか可愛いな。
体育会系のクラブに属していた私からすると、敬語使わない優希の勇気に憧れてしまうよ(寒いダジャレみたいになった訳だが)
中には敬語解除しても良いよーと言って下さる先輩もいたけど、とても無理だったぜ。
優希が丁寧に喋りだしても嫌だが。

前回は登場しなかった龍門渕メンバーも全国参戦です。
や。透華のスタイル、バランス完璧ですね…ゴクリ。まさしくきましたわー状態。
個人的に、【咲-Saki-】の中では池田が一番のモデル体型だと思ってたけど、今回のバランス見て、透華には勝てない気がした。
しかし純さんは来てないのだろうか…

清澄メンバー以外では、昨年の因縁等も含めて透華&衣の出番が今後一番多くなりそうな予感。
こっそりと衣のシリアス解説に期待しています。


↑PAGE TOP












inserted by FC2 system