ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <63局・散会>


新しくスキャナー付きのプリンタを購入したので、本日からスキャン取り込み仕様になりました。
前ではデジカメでチマチマ撮影したのを加工していた訳で…
画質上がってると嬉しいです。変わってなかったらスミマセン。

そう!これを書くのを忘れていたのですが。
前回62局の感想を書いた後に色々な人様の感想を読ませて頂きました。
「部長がそろそろモモに刺される」とかあって、夜中に大爆笑。リアルにお茶を吹きました。
キ ー ボ ー ド が 壊 れ ま し た 。
「a」をタイプしようもんなら、永遠に「aaaaaaaaaaa」ってなるので、かなり怖かったです。
なので、【呪いのキーボード】という銘を打って知り合いにプレゼントしようとしたのですが、断られました。
何故でしょうね、あんなに愛を込めていたのに。
んで、最後の足掻きとして晴れた日に天日干しを試みたところ ─── 直りました。
えっ。こんな事あるの?(笑)


楽しそうな部長を見て「クス」と素敵に微笑んだ染谷先輩。
こ、これが噂の正妻の余裕!?(何処の噂だよ)
さすが清澄高校麻雀部を部長と共に支えて続けてきたアドバンテージは伊達じゃなかった。
暖かい感じの視線が良いね。やんちゃな子を見守ってる感じが堪らん。
こういうのに私は弱いです。

部まこの組み合わせは池キャプに近しいものがある気がするんですよね。
「絆」コンビ。広島弁という難しい方言がなければ私はきっと部まこにも走ってただろうなぁ。
まこは全国大会での活躍フラグが最も立ってると思うので、これから超楽しみ。
猛者相手にガシガシと染め手を決めて欲しい。
アニメでは 「3900!(ざんく)」 が格好良かったな〜

ありゃ、でも闘牌シーンはこれだけか。全国編での回想でくるかな。
キャプテンの闘牌がもっと見たい。



イケメン警報発令 イケメン警報発令!!

各員は心の準備をせよ!

これは演習ではない! 繰り返す、これは演習ではない!!


お気をつけてぇええええー!!
かじゅのイケメンっぷりがそろそろ罪の領域に達しようとしていませんかね、ワトソン君。
去り際まで格好良いなんて…下手な恋愛漫画より鼓動が高まった。熱いわ(ノ∀`)
しかし、今生の別れのような去り際でしたね。
これから全国大会が始まるので、そういう意味では県予選メンバーとは別れていかなきゃならんのですが、ちょい寂しいな。
思い入れが半端ないし。
や。だがいつまでもズルズルしてても駄目ですもんね。作品自体の面白みも半減してしまうかな。
全国編でも風越みたいに特別好きになれる高校が出てくると良いです。期待。

「朝食準備の合間にお弁当を作ってみたんですけど もしよろしかったら…」
「おぉ」
「さーすが!」


ってか、キャプテン朝食まで作ってたの!?
宿の人が用意してくれる形式じゃないのか…もちろん一人で作っている訳じゃないんだろうがお疲れ様だ。
好きです(←ん?)


「風越の部長さん!これを文堂さんに…」
「え カード?」


風越の部長さんって何か新鮮…イイ(・∀・)!!
キャプテンのおっぱい、横から見ると更にデカいですねー。
初期値よりは確実に加速している。これからどこまで加速するのだろうか(;´Д`)ハァハァ
ここの管理人は女ですが、和やキャプテンクラスまで大きい子となると、純粋たる好奇心から触ってみたくなってしまいます。
だってCくらいでも充分にモニュモニュだよ?
和とかキャプテンとかどんな感触なんだろ、天国なの?

話が逸れました。

いかん、いかん。ふぅ…。
むっきーが文堂さんに小鍛治プロカードをプレゼントです。
一枚しか無いって言ってましたよね。ギリギリまで迷っていたみたいですし、これは舞台から飛び降りる並の英断だったに違いない。
手元に一枚しか無い状態 + そこそこレアカード(だと思われる)を爽やかにプレゼントか…ふむ。私なら出来ないな。
これは度量が深くないと出来ないだろう。むっきー優しい良い子だ(´∀`) 
文堂さんの反応が超見たい。これは喜ぶだろー!
もしかして文堂さんの開眼も見れるかも知れないっ。


小鍛治プロカード!!
文字が読めないかと思って拡大してみましたが、読めませんでした。むー残念。
鳥みたいなのは何だろう。ペンギン??

最後に。
龍門渕メンバーの出番が綺麗に無かったのは今後何かありそうですね。
昨年の優勝校だけあって清澄の助言担当とかしてくれそう。
で。話の流れとは関係ないですが、龍門渕では純が一番好きだったりします。
純+衣の組み合わせが可愛いくて大好きです。出番あるかな。


近日発売予定の7巻表紙の池田っ。
7巻を購入すると、販売店によって違う特典が付くみたいですね。
普通の本屋さんで買おうと思っていたが、これは迷うぞ。
池田とかキャプテンとか部長とかあったらそこで買おうかな。探してみよう。



↑PAGE TOP












inserted by FC2 system