ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <61局・本物>



「鶴賀の部長は加治木ではなく蒲原です」 By某実況アナウンサー

ここにきてカラーでキャプテンが見れるとは思いませんでした。
一番大きいとか、嬉しいですな〜!!部長も近いし。
もうとっくに知っている事ですけど、敢えて何度でも言いますよっ。キャプテン可愛い。
しかし、最近のキャプテンの胸はピンポイントで成長期にでも差し掛かっているのでしょうか。
元々から大きい方だったとは思いますが、更に成長が加速している気がする。素敵ですね。
だって制服装備でここまで出てたら相当なものですよねえ。
D以上いっちゃうと、良いデザインのブラが見つけ難くなるから、この年頃の女の子達には難点だろうけど。
あ。【咲-Saki-】の女の子達は、はいてないから特に問題は無…ゲフッゴフッ。


工エェェ (゚Д゚) ェェエ工
あれっ。まだ「ラブじゃん」を買えていないから何とも言い切れないのですが、マホって弱い子でしたよね?
合宿のタイミングで登場したのも少し謎でしたが、それだけではなく一人清澄プレイをやってのけるだと!?
イメージが違い過ぎてどうしたら良いものやら。えええええ(ノ∀`)

ですが、まあ…展開が読めないからこそ漫画は面白いんですよね。
当然ながらこの対戦は何かしらの意味を持っているはずですから、今後の部長の解説に期待。


↑PAGE TOP












inserted by FC2 system