ヤングガンガン本誌付録より 【咲-Saki-】 <YOUNG GANGAN SPECIAL DRAMA CD>



「原村さん!」
「宮永さん!」
「原村さんっ。楽しいね!二人でハワイに来れて良かったよ」
「はい!」
「ねえ、原村さん。二人の旅行の記念に………しよっか?」


「四等賞の板チョコも美味しい。原村さんも食べる?─── あ、両手塞がってるね。
 じゃあ……はいっ」

「!」
「ハッピーバレンタイン!! ─── なんちゃって」
「…!!!はいっ。ありがと、御座います…」



咲さんの囁き! 和 が 死 ぬ w

台詞を一部だけ抜き出すと、R指定のCDみたいになったよ!
「公式が本気」の枠はかじゅモモの席だと思っておりましたが、主役サイドも負けてはいなかったか(・∀・)
和が凄い楽しそうでした。ウフフアハハって言ってましたもん、ウフフアハハって。
これを公式でやってくれるんだから【咲-Saki-】は凄い。いやマジで。
私は咲和フィルター入ってるから余計にアレなのでしょうけど、ニヤニヤせずにいられる方がおかしいです。
寧ろ、ダメ絶対。ここでニヤニヤしないと人生において大切なものを一つ失う事になる。
うむ。【咲-Saki-】 以外のアニメは全然分からなかったのですが、アニメ混在異色コラボ作品という事で、雑誌のオマケCDとしてはとても贅沢な内容だったのではないでしょうか。
何せ一時間近くありましたし、別途普通にドラマCDで販促しても売れてた予感です。得した感満載でした。
咲和好きな人様は、咲さんの「しよっか?」という二秒間だけの為に買っても良いと思いますぜ。


↑PAGE TOP













inserted by FC2 system