ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <60局・伏兵>



ちょ、 本気で夢オチだったのかと思ってビックリしたw
透華は冷たい時の自分の打ち筋が気に入らなかった様子です。
和とスタイルが全然違うかったらしいので、デジタル打ちからはよっぽど遠かったんだろうなあ。
麻雀の力で言ったら冷たいのが良いはずなんですけど、やっぱ…ねぇ。
透華の「らしさ」が欠けてしまうのも非常に寂しいので、このままが良いな。
国広くんも嬉しそうですし、良かった良かった。

しかし、衣はどう思っているんだろう。
特に何も言及していないのが気になるな。
「冷たい透華」は衣と遊べるレベルなので、麻雀してる時は冷たい方が好きだったりするのかな。



え(゚◇゚)?


↑PAGE TOP












inserted by FC2 system