ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <59局・豹変>


今まではコミックス速度だったのですが、サイト持つくらい好きになってしまったので本誌購入を始めてみました。
これから 【咲-Saki-】 が掲載されている時には感想を書いていこうと思います。
しかし 【ニコイチ】 ってヤンガンだったのか…なんという嬉しい誤算(←金田一先生が好き)


一体、何が始まると言うんです?(゚Д゚)
東東京の伏線がこんな所で関係してくるなんて…ええええええ!!
まさかの展開、とはまさにこの透華イベントのことですよ。テストに出るレベル(←?)
藤田・衣・咲・の面子の卓で大勝利とか…「冷たい透華」は一気に色々なモノを通り越してしまった感じですかっ。
イケメン枠に透華乱入とかコレいかに。国広くんはとーかを早く暖めてあげて下さい。
<国広くんは大切なものを盗んでいきました、それは冷たい透華です> 次号、乞うご期待!!


なんてイキイキした文堂さん…!

可愛いぞ、可愛いぞ、文堂さんんんん−−!!
背景で池田がちょっと引いてるのにワラタw
藤田プロのカードはいかにも「撮影」って感じで映ってるのにも関わらず、自然体スタイルの小鍛冶プロよりレアカードじゃないとか泣いた。
小鍛冶プロも「まくりの女王」みたいな銘を持っているのでしょうかね。
「ランキングにこだわらない女」みたいなのでお願いしたいw

「プロ麻雀せんべい」は現実に商品化されそうですよねえ、もちろん法外ちっくな値段で(・∀・)
せんべい×1にカード×1付属で200円くらい?
最近はグッズ関係を購入しないので相場が全く分かりませんが、下手したらもっと高くなるのだろうか。
でもカードが描き下ろしなら高めでも買ってしまいそうな自分が非常に嫌です。
集めてもどうにもならないとか分かっているのですがね、だって欲しいものは欲しいもの。


あげませんよーw
さり気なくみはるん良いよ、みはるん。
ちゃんとキャプテンの声に引き寄せられてくる池田が好きだ。
しかし、部長もそろそろキャプテンの熱い視線に気が付いてやって欲しいなー( ´ ` )
明らかに意識しているキャプテンが可愛い過ぎるだろっ!!(←良い事じゃないか)
キャプテンは心の中では「上埜さん」言ってますが、本当に呼ぶ時はちゃんと「竹井さん」って呼んで欲しいがどうだろう。

「裏はめくらないでおいてやる!」 「裏ドラサービスだし!」 ヤダッ、池田がいちいち池田だわ。マジ大好きー。
池田がいた卓って、何気に各校時期部長卓ですよね。
おおおおお。そう考えると、少し感慨深いかも。みんな頑張れ。
池田覚醒イベントはこないのかな。
キャプテンが鰹節を与えてみるとか、キャプテンがねこじゃらしをチラつかせてみるとかしたら、さすがの池田も覚醒せずにはいられんだろうに。
え?麻雀??ほらそれはghじょぎkrpぺ@04k3@
まあ、それは冗談として(笑)
私は池田を結構強いとか本気で思ってますからねー。
牌がもっと池田を愛してやってくれ!!


次号は鶴賀の番外編が掲載されるらしいです。
内容は<加治木&蒲原>のエピソード。
かじゅモモにしてこない辺り、小林先生は分かってらっしゃる。さすが。


↑PAGE TOP













inserted by FC2 system