【咲-Saki-】 DVD8巻より




DVD8巻ピクチャードラマの様子。




「先輩!福路先輩っ!」
「あら?どうしたの池田さん」
「……もう、先輩。名前で呼んでくれるって約束したじゃないですか」
「あっ…そうだったわね。─── どうしたの、華菜?」


なんだ…ただの天使か。

純金三色一盃口ぉおおおおおーーーー!!(゚∀゚)
画面に天使しか映ってないとか、なにそれ怖い。
視覚と聴覚からの二点責めですか、そうですか。
ただでさえマイナー路線爆走中のこのサイトに更に輪を掛けて池キャプに目覚めろとおっしゃるのですか、そうですか。
いや私、池田&キャプテンが好きな人種で良かった。これは幸せ以外の何ものでもない。

池田の妹達の名前も明かされましたね。
緋菜(ひな)・菜沙(なずな)・城菜(しろな)で、中の人は全員、池田が務めていました。お疲れ様だw
キャプテンに対して、何故かひたすらに「だっこして〜」と行ってる子がいましたよ。超可愛いです。
「きれいなおねえちゃん」とかも言ってました……幼いのに分かってる子っ。素晴らしい目利きに感動した。
将来が楽しみな予感がします。池田のライバルは部長だけじゃなかったんだな…(え)
うん、良いと思うよ。十年後辺りに歳の差とか気にしないで頑張れよ。
当サイトは頑張る年下攻をどこまでも応援しています!!

という訳で、池キャプ好きーには非常においしいピクチャードラマでした。
キャプテンに膝枕してもらっている時の池田の右手も原作通りにちゃんと危険ゾーンに入ってましたしw
これから視聴する予定の人様は心の準備してから見る事をお奨めさせて頂きます。
心がモフモフし過ぎてどうしようかと思いますからね。
癒され過ぎて逆に明日の仕事に行けなくなりますからね、うん。


↑PAGE TOP


















inserted by FC2 system