【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 Blu-ray 9



【咲-Saki- 阿知賀編】のBlu-ray第9巻が届いておりますのでレビューなんぞを。
─── 届いた、とは言っても、現在九州は福岡に出張中ですので、そのお供に持ってきている状態です。
ジャケットが傷んだりしたら嫌なので、写真やデータだけは家で撮って、中身だけ硬質&クッションケースに入れて運びました。
移動中に最低五回は観賞しましたし、結果も分かっているのですが、うーむ面白いです。
最終巻も楽しみだな。


付属されていた ”スペシャルブックレット9” の一コマ。
TOKI CHAN の MIRAI WO MISETARUWA が何故か自分のツボに入って困った。
これ見る度に 「フフッ」 っとなる病気にw

”枕神怜ちゃん” は確かに天使だったし可愛かったけど、正直 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 という感情の方が大きかった。
ステルスモモもリザベーションも、その他ビックリ能力も各選手の色として受け入れられたのだけれど。
どうしてか怜ちゃんだけは未だに馴染めずにいる。
怜のことも好きだし、竜華も好きだし、可愛いと思うし、強い能力だとも感じているのだが。
不思議だ……
私の中で、他の能力と一体何が違ったのだろう(しらんがな)


”版権ギャラリー” の一枚。
いやー、この絵凄く良いな。
穏乃の元気っぷりと桜の美麗さが一切喧嘩してないし、後を追い掛けているのが幼馴染の憧というのも構図として素晴らしい。
綺麗で、元気で、楽しいってのが十全に伝わる一枚だ。
自分の観賞用にポストカード印刷させて貰おう(え)


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system