【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 Blu-ray 8



遅くなりましたが 【咲-Saki- 阿知賀編】のBlu-ray第8巻のレビューなんぞを。

うん。ここでもやっぱ、哩部長ぇ……

なんという斬新なコマ割w
リザベーションは用法用量を守って正しくエロくお使い下さい(私は何を言っているんだ)
背表紙の所でもこの哩部長がチラッといて笑ってしまった。
あと、最近 【立-Ritz- 阿知賀編 episode of side-A】 を読んだばかりなので灼と立先生が被る。
イケメン可愛い。


付属されていた ”スペシャルブックレット8” の一コマ。
誰だ穏乃を埋めたのはっ。
ちょー可愛いじゃないか!!
でも寒いだろうから深山幽谷のその炎で溶かしちゃえ溶かしちゃえ。
─── あ、そしたら宥姉が喜んで寄ってきそうだ。
覚醒モードの穏乃に 「あったかーい」 と言いながら抱き付く宥姉、アリですね。


”普段よりも露出気味な私服” ・ ”今回は普段よりも露出が高めだ”
知ってたけど龍門渕は少し落ち着くべきw
これで透華や純君、ともきー、歩までも再登場の時に露出度上がってたらどうしよう。
全国編は伊達じゃない。


この度のブックレットには修正原画集も少し載っておりました。
アニメが出来るまでの過程の一部、こういうの、絵心が全くない私でも見てて楽しいです。
プロの線はやっぱ凄いなと思う。
別途 ”咲-Saki- 原画集” とか出してくれたら良いのになあ。
たぶん多少値が張っても買っちゃう。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system