【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 Blu-ray 7



泉が指揮者を務める 【咲-Saki- 阿知賀編】のBlu-ray第7巻!!(え)
AT-X、ニコニコ動画、\1,000値下げの荒波に揉まれながら満を持しての登場です。
ここからは ” Pro Mahjong Cord ” も無くなり、特典は声優さん達による 『咲-Saki-恒例!!座雀会』 のみとなります。
うん。
ゴメン、本当にゴメン。
価格は別に気にならなかったんだけど、特典内容は正直不満だ。
私は【咲-Saki-】が観たいんだよーーー!!
何か一つでも描き下ろしみたいなものがあれば嬉しかった。



付属されていた ”スペシャルブックレット7” の一コマ。
テルーの何とも言えない表情がツボった。
このチビキャラが牌に乗ってるやつ、立体ストラップとかで売ってもらいたい。



姫子さんのラストシューティング。
どちらかといえば熱いシーンの筈なのに、ビビクンな喘ぎ声のせいで真面目に観れなく……(゜∀゜)
いやマジであれはエロかったと思うよ。うん。
よく分からないまま気が付いたら五回くらいリピート再生してたし。



菫さんの省略顔と、横に添えられていた ”撃つ” という一言にウケたw
コンテって面白いなー



あの、ところでBOXが一杯になってしまったのですが、今後のBOX付属情報ってきてましたっけ……
ネット上では付いてくるといった情報を見たのですが、公式ではまだ発表されていなかったような?
どうなるんだろう。
ギュウギュウに詰め込むのとかはヤダな。
取り出し難くなるし、ジャケット痛むの早まるし。
2巻分だけのでも構わないので、ちゃんとしたBOX付けて欲しい。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system