【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 Blu-ray 5



【咲-Saki- 阿知賀編】 のBlu-ray第5巻!!
第5巻には憧と穏乃、ハルちゃんと灼の惚気ハーフ収納Boxが付いてきております。
画像で見るより現品の方が数段可愛いじゃないかこれ……ありがとう御座いますありがとう御座います!!
あとこの収納Box、何故か少し大きめな作りになっております。
Blu-rayは全6巻だから、あと残り1巻分を収められれば良い筈なのに、更にもう1巻分くらい入るスペースがある。
+三話分のスペースかな? それとも、最終6巻に、もの凄く分厚いブックレットが付くとか?
続報が楽しみ。


付属されていた ”スペシャルブックレット5” の一コマ。
こーこちゃんやすこやん、咏プロや針生アナなどがいる実況室はそんなに広くはないもよう。
ニヤニヤ。


こちらは全国大会観戦室。
普段はライブなどを行なっているホールを貸し切って使用しているそう。
確か、”東京国際フォーラム” がモデルなんだっけ。
試しに席数を数えてみたのですが、1階部分が912席、2階部分が190席、合計1,102席。
立ち見の人も入れると、この会場にはそれ以上の人が集まっていることになるか。
文化系競技でこれだけの人を集められるってのは凄いな。


注目の ” Pro Mahjong Cord ” 第五弾。
第五弾は瑞原プロ。
右 腕 ど う し た !?
これ写真に写っちゃ駄目な類のやつじゃないのw
本家本元 ”お分かり頂けただろうか……” 系のやつなのでは。

年齢身長体重は、”28歳 ・ 151cm ・49kg ”
またもや体重がリアル設定だぁあああああー!!
どちらかと言えば重めのような気もするが、瑞原プロもおっぱいに体重を取られてるんやな。

瑞原プロの経歴は [ 朝酌女子 - 神泉 - 大宮] だそうだ。
ちなみに島根出身。朝酌町という場所が島根にあるみたいだからそこだろうね。
神泉は東京。大宮は埼玉だから ─── [ 朝酌女子(島根) - 神泉(東京) - 大宮(埼玉)] こんな感じかな。
神泉時代は大学なのか実業団なのかプロなのか……

─── 瑞原プロの主立った成績は ”ベテラン感もある現役アイドル”(え)
ベテラン感てw アイドルに何て厳しい言葉をブツけるんだw
しかし、瑞原プロはアイドルにしてプロ雀士なのか? それとも、プロ雀士にしてアイドルなのか?
どちらが本業なのだろうねえ。
【咲-Saki-】界なら両立出来ても不思議はないが、片手間に生きれる世界とも思えない。
はてはて。
あ!瑞原プロは28歳ということだから、もしかしてすこやんとピッタリ同期の可能性もあるのかな?
もしそうなら、瑞原プロがノータイトルっぽいのも頷ける。
目ぼしい栄冠は、全部すこやんが獲得してしまったんだろうし。

ストロングポイントは ” 和了スピード ”。防御でも抜群の安定感を誇るらしい。
おっ。この人デジタル打ちっぽいな。
オカルトの空気を持つプロが多い中で、遂にデジタルサイドでもプロがきたか。
和や憧の更なる高みの人なんだろうね。
 
所属チームは ” ハートビーツ大宮 ”。 直訳すると ”胸の鼓動大宮” やだカッコイイ(えええええ)
ロゴマークは真っ二つ気味なハート。
咏プロや戒能プロに続き、今度はロゴマークのところに ”1” という数字が書いてあるようだが。
ホント何の順番なんだ…これ。

二つ名は ” Whirlwind ”
旋風という意味を持つそうだ。
風は良いな!風属性大好きだ!!
なお ” Whirlwind ” は、マサチューセッツ工科大学(MIT)で開発されたコンピュータの名前でもあるみたい。
この辺からもデジタル要素が窺える。

Whirlwind(ホワールウィンド、原義は「つむじ風」)とは、マサチューセッツ工科大学(MIT)で開発されたコンピュータである。
リアルタイム処理を念頭に置いた世界初のコンピュータであり、出力機器として世界初のモニター端末を使い、
従来の機械システムの電子的置換ではない初めてのシステムと言われている。
その開発は、直接的にはアメリカ空軍のSAGEシステムに受け継がれ、間接的には1960年代の商用コンピュータに影響を
及ぼした。


情報出展・Whirlwind - Wikipedia


開発プロジェクトには年間百万ドルを消費 …… さすがアイドル。貢がせてるねぃ。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system