【咲-Saki- 全国編】 Blu-ray 1



【Blu-ray・咲-Saki- 全国編・01巻】 が届きましたッ!!
資金面の関係で、ディスク系は基本Amazonさんで揃えるのですが、今巻は何やら ”Amazon限定版・缶バッチ付” なる限定版があったので、好奇心に負けてそちらを購入。
結果、なかなかに大きめな優希のバッチが付いてきました。
おお。この勇ましい表情 ─── まさに全国編の優希そのもの。格好良いな。
記念にもなるし買って良かった。
あ、でもこれ清澄全員分の種類があったりするのかな?
もしあるのなら、他のメンバーはどんな絵面だったのだろうか。


─── そんなこんなで、以下 【Blu-ray・咲-Saki- 全国編・01巻】 特典内容の感想へ。


なお、本更新分より私のPCが一新しておりまして、正直、旧PCとの色見が全く違うことに戸惑っております (;´Д`)
掲載画像に何か普段と違うような違和感を感じる事がありましたら、恐らくはそれの影響です。
スキャンの微細な粗とかゴミが見えなくなってしまったのですけれど……画質大丈夫かコレ。


【 咲-Saki- 全国編 スペシャルコミック 特別編1 】



裏表紙の憧ちゃーから始まり、開始からみんな楽しくヤってて グフッってなった 焦った (え)
いやはや、私服を着ている子もいる筈なのに驚異の肌色率でしたわ。
先日の怜竜ポスターに続いて 立先生フルスロットルですなあ。ちょっと本気で ”R-18” 表記を探してしまいましたよw
まあ最近は少女漫画でもあんなことやそんなことをヤっている作品もあるらしいので、青年誌で連載している 【咲-Saki-】 ならば、これくらいはまだまだ大丈夫か。うん。

しかし、立先生は元イラストレーターということもあってか、こういったカラーの絵力が半端じゃないですね。
普段の白黒絵でも線の綺麗さは際立っていますが、それに加え、カラーになると本領が発揮されていると言うか。
”漫画” であるのに、一コマ一コマが ”一枚絵” の強さを持っていると思える。
お金払う価値あるなあ。
けど、やはりそのこだわりが、ある種スピード面において ”漫画描き” を遅くさせている可能性もあるのだろうか。
私は絵が描けない(ってか努力してないだけだけど)から分からないけれど……難しいものだ。

「あ 優希ちゃん うん 他のみんなはお風呂入ってる うん」


むっきーって優希のこと ”優希ちゃん” 呼びなのかッ!!
うわ可愛い。咲さんと和のことも、ちゃん付けだと更に良いなあ。

─── むっきーがこの場面で並べてたカードって、もちろん 『Pro Mahjong Cord』 ですよね。



特に下段の大きく映ってる人達なんかは、後で登場してくれる確率が高そうなので楽しみです。
一番左の人は何のポーズなのw
「みんなオラに力を分けてくれッ!!」 とか言ってそうな雰囲気。
真ん中の人は、たぶん先祖がボンバーマン(黒)な人だと思う。その性質から考えると高火力系だろうし……怖いな(え)
あ。
でも、この画面一番右の、むっきーが堂々と手に持ってたやつは ───


敢えて実物比より大きく描いて、読者側に見せてくれているように思えますので、既に登場しているプロなのかな?とも感じます。
[ 藤田靖子・三尋木咏・小鍛治健夜・戒能良子・瑞原はやり・大沼秋一郎 ] はカードとしても登場済みで、絵柄も確定していますので、ここはやはり消去法で野依プロなのかなあと。


髪型や長さ、かろうじて見える目の色も合致しているような気が……する。
カードとして登場する日が楽しみです。
 

「はい国広です 片岡さん!こんばんは」


そういや国広君って、携帯普段どこに閉まってるんだろw
手品なの?マジックなの?ビビクンなの?

「勢揃いだし」


部キャプ池田が一緒にお風呂入ってるじゃないですかあああああ!!!!
ヤッター!!
しかも並びが [ 染谷先輩・部長・キャプテン・池田・みはるん ] という完璧な布陣。
ただの天国だわ。
ありがとうありがとう。

タオルキャプテン可愛いなー可愛いなー(大切なことなので)
うん。公式キャプテンの露出は今後もこの程度に留めておいて欲しい。
絶対不可侵にして絶対安全圏(あ)として守られていて欲しい。

ところで、部長はお風呂なのに何故に髪を結ったまま?
あ、そうか。このお風呂は本気モードで臨んでいるのか。なら仕方ない。

染谷先輩が和のことを 「和か?」 と疑問形で呼んでるのが良いな。
眼鏡OFFだからハッキリ見えてないんだなー
恐らく体格で……というか、おっぱいの輪郭で判断したのでしょうw


【 咲-Saki- 全国編 スペシャルコミック 特別編2 】



続いては、はっちゃんと霞さんの特別編。
ここでは本編ではあまり見ることの出来ない二人の関係性が描かれていて、貴重とも言える素敵なエピソードでしたね。
良い意味でBlu-ray特典にするのは勿体ないと思ってしまうレベル。
ステマとかではなく、ファンは絶対に読んだ方が良い。
幸せになれる。

「初美ちゃん」
「霞ちゃんですかー」


初美ちゃんと霞ちゃん!!
おお。こんな風に呼び合ってたんだなあ。
上級生同志だし普通にアリだけど、霞さんはその見た目も相まって ”さん” の印象が強過ぎたから、少し驚いてしまった。

「初美ちゃんの島には山はないの?」


霞さん(色々と)ちっさ!!
はっちゃん(色々と)そのままッ!!
霞さんは本編で幼少期姿が公開済みだから知ってたけど、はっちゃんは期待を裏切らないそのまま感ww
いや、私も12歳の頃から身長・体重が変わってないという悲劇だけど、さすがに7歳からは成長してた。
衣や胡桃ちゃんみたいなタイプもいるからまだマシだけど、バリバリの成長期にあって、あれだけ変わらないというものスゲエ。
うん。
─── しかし、ここでも山の話題が出てくるとはw
なんなのここ最近の 【咲-Saki-】 シリーズでの山ブーム。穏乃も大層喜んでいることだろう。
試しに調べてみたのですが、確かに霞さんの出身地である屋久島には───




情報出展・各都道府県の最高峰 - Wikipedia


県下最高峰にして日本百名山 にも選ばれている ”宮之浦岳” が あるんですねえ。


屋久島はほぼ全域が山地であり、1,000mから1,900m級の山々の連なりは
八重岳、洋上アルプスなどと呼ばれる。屋久島山地と記述した文献もある。
中央部には日本百名山の一つで九州地方最高峰の宮之浦岳 (1,936m) がそびえる。
このような中央部の高峰は奥岳と呼ばれ、永田岳を除き海岸部の人里から望むことは
できない。

情報出展・屋久島 - Wikipedia


こりゃ凄い。
先日の <リツハユ the dawn of age> で登場した兵庫県最高峰の氷ノ山が1,510mなので、1,000m〜1,900mの山が連なってるのは迫力あるなあ。
ちなみに、はっちゃん出身地の悪石島最高峰は ───


悪石島 7.5km2(77人)
学童疎開船「対馬丸」の撃沈地点に最も近い島である。島内には慰霊碑が設けられている。
周囲13km、最高点は御岳の584m。

情報出展・十島村 - Wikipedia


御岳の584mとのこと。低ぃいい。
なるほど。これはいくら同じ鹿児島県民とはいえども、悪石島と屋久島では多少の景色のギャップもあるだろう。
人口も面積も結構違うしね。
ってか、本編 <83局・加速> の感想でも一部書いたのですが、悪石島(人口:59人)にしろ、屋久島(人口:13,592人)にしろ、喜界島(人口:8,172人)にしろ、永水女子の皆は出身地の人口が少な過ぎるので、全国大会出場とか、もう実家に帰ったらヒーロー扱いなんじゃないでしょうか。
横断幕やら出迎えは当たり前で、紙吹雪満載の中で凱旋してそうなイメージ。モテモテ。
(※あくまで個人的なイメージです。気分を害された方がいらっしゃたら誠に申し訳御座いません)

「早く初美ちゃんに会いたくて」


……思わず本を一度閉じてしまうくらいに可愛かった。布団の上をゴロゴロと転がってしまったじゃないか。
これは霞さんじゃなくて霞ちゃんですわ。
それに、まさかのはっちゃん側が ”お姉さん役” をしてたなんて、そんなのもうギャップと意外性に溢れてておいしいです。
可愛いです。ズルイです。これからも仲良しな姿を見せて下さいお願いします。
すばらぁ。

「神境入りした順番的には霞ちゃんが一番後輩ですか ───」


これまた意外!!
その落ち着いた印象だけで、六女仙の中では霞さんが一番の才覚者かと思ってたよ……
でも、確かにこの台詞を受けてから改めて考えてみると ───




参照: 当サイト内<95局・形代>感想


霞さん、最初から姫様の身代わり役だった。
いや、その血の濃さがあってこそ出来ることかも知れないけれど、”才覚・努力” よりも ”血統” で、 ”血統だけ” で選出されている可能性があるとしたら……
それは、とてもとても遣り切れない。
霞さんの何が変わるって訳でもないけど、切ないな。
霞さんは自分の役目を完全に受け入れてるっぽいし、そうじゃないように願う。

「永水の麻雀部的には私が後輩ですけど」


お!!そうだったんだ。
この辺のエピソードとかも深くやってくれないかなあ。

「わー 胸で背中も同時に洗えてますよー」


なんというオチww
まあ霞さんの胸なら自然とそうなるわなー
和も意識的に離さないと当たっちゃうだろうねえ。


【 咲-Saki- 阿知賀編 スペシャルコミック 特別編 】



続いては、【咲-Saki- 阿知賀編】 の特別編。
内容としては、阿知賀の皆で玄ちゃーの誕生日プレゼントを買いに行くというものでした。
玄の母への想いや、まさかの千里山メンバー登場と、実に華やかで楽しい特別編です。
また、 阿知賀編連載終了により、あぐり先生の描く ”阿知賀編” はもう読めないかとも思っておりましたので、そういった意味でもとても価値のある ─── まさに 【咲-Saki- 阿知賀編 スペシャルコミック 特別編】 であると感じる一品です。

なんで2回呼ぶのよ…」
「呼びたかったからだよ」


いきなり穏乃と憧が可愛くて死んだw
この字面だけ見たら確実に付き合ってる。
しかもかなりラブラブやで。

実業団の元エース選手と毎日めちゃくちゃ打って…」


ほう!! ハルちゃん、阿知賀だけでなく、実業団でもエースだったか!!
明言されたのはこれが初めてかな?
一応 ───


この辺りに 『エースに手応え』 と書かれてはいたけれど、あくまで ”手応え” だったから (※ただこの文章は中段落が変わっているので、ハルちゃんのことじゃない可能性もある) その後に伸びて、エース掴の座を掴み取ったという流れなのだろう。
当時は ”いざという時 調子が出ない” という、某Grandmasterトラウマを色濃く残したままの状態であった筈だが、そこはさすが、トシさん&プロ直々からのスカウトがくるレベルの選手だったという事か。
ふむ。
当時のトラウマ状態でそれだったんだから、トラウマ解消された今のハルちゃんの雀力は計り知れないな。
ある種、底を見せていない雀士の一人。

あ。でもこのアニメ版のハルちゃんの記事って───


Blu-ray版だとマルッと記事文が変更されてるんですよね。
こちらには 『ヘッドロング一宮』・『野々垣選手』・『スーパーフルーティ浜松』 などの、具体性が強化されています。
しかしチーム名がいちいち面白いな。スーパーフルーティーって何そのスウィーツのライバルみたいなチーム名w
そして、上記で書いた 『エースに手応え』 は消えてしまっているという……
んん?
まあ詳細は分かりませんが、とにかくハルちゃんは実業団時代にもスゲー頑張ってたんだなーということが言いたい。

確実に上達してるのがわかるから 休みたくない」


今までにも何度か書いてきましたが、憧は 小学校時代から麻雀進路を選んでいた子 ですから、やはり阿知賀の誰よりも麻雀に真摯な姿を見せますね。
「阿知賀で全国に行けるなら私だって阿知賀に行ったよ…」 という発言もありましたから、麻雀に乗せる純粋な情熱は、彼女が阿知賀随一と言っても過言ではないでしょう。
その副露センスも然ることながら、憧が咏プロから 「阿知賀はこの子が一番うまいね」 という評価を受けるのも分かる気がします。
仮に ”阿知賀で誰が一番強いのか?” という議論をしたのなら、それはもう果てしなく難しいモノになるのでしょうけれど ───
憧はその真摯さを以て、”阿知賀で一番うまくなった” に違いない。
”強い” と ”巧い” は別物ですから。

といってもうちらのこづかいじゃ大阪がギリかな…」
「大阪!!」


大阪!!

突如興奮する兵庫県民(職場:大阪)
あーでもこれ確かに高校生のお小遣いじゃ交通費だけでも結構辛いでしょうねえ。
今回、阿知賀メンバーが玄の誕生日プレゼントを探しに行った場所って、大阪ではかなり有名な場所で ───

【咲-Saki- 阿知賀編 スペシャルコミック 特別編】
情報出展:【あべのハルカス - Google 検索】


3月7日にGrandOpenしたばかりの 『あべのハルカス』 に始まり───


阿知賀メンバーが下りたのは 『大阪阿部野橋駅』 ───


ここは 『梅田スカイビル』 付近。
帰りを最短ルートで帰ったとしても───


往復交通費だけで2,280円!!(移動時間も1時間半〜2時間くらいは掛かってます)
友達の為なんだからお金のことを言うなって話ですが、高校生には決して安くはない金額なのではないでしょうか。
良い友達だ。
まあ阿知賀はお嬢様校であることが公式で言われていて、且つ、穏乃は個人店経営者の娘・憧は世界遺産吉水神社の娘・松実姉妹は老舗旅館の娘・灼は繁盛ボーリング屋の娘、という裕福要素もありますから、ひょっとしたら普通の高校生に比べてお小遣いは多いのかも知れませんけれど。
それでも憧が 「ギリ」 という発言をしていますので、やはり楽ではないのでしょうねえ。

ちなみに 『あべのハルカス』 には、仕事で開業前にネットワーク通信試験をしに行ったことがあります。
まあ私はネットワークが本職ではないただのヘルプ要因だったので、永遠と打たれていくpingさんを見守り続けるだけという生暖かい作業をしていた訳なのですが……
オフィスフロアが綺麗&広過ぎ&景色良過ぎというコンボで、ちょっと自社に戻りたくなくなりました(え)
”大阪感” は少ない建物だと思うのですが、ショッピングフロアも充実していますし、近日中にはハルカス300(展望台)もOPENするとのことなので、大阪に来て時間がある際には是非とも寄ってみて下さいませ。
『東京スカイツリー』 とコラボする企画もあるそうだよ!!(それがどうした)

玄さんの好きなものってなんだろう」
「おっぱ」
「それだ!」


それだ! って……おい憧w

灼も灼で 「それは宥姉が毎日あげてるわよ」 からの 「ホントなんですか(真顔)」 とか聞くなw
でも宥姉の反応を見ると、毎日じゃないにせよ、これ確実におっぱいあげたことあるよねww
うん。

─── しかし、そうか。
玄のおもち好きはお母さん絡みだったか。
私も父とは駄目だった分、母大好きだからな……幼少期に母がいないという辛さは正直想像も出来ない。
病を恨んだところで詮無いことだろうし。
それはどれだけ寂しいことだったのだろうか。
痛みさえあったのかも知れないね。
けど、宥姉だってもちろんお母さんの事が大好きだった筈で、もっと甘えたかった筈だから、「小さいころはよく怒ってたなぁ玄ちゃん」 というような台詞を聞くと、ああやっぱり宥姉は ”おねーちゃん” なんだな と思うよ。


宥姉が玄を守って、その宥姉を玄が守ってる。
”姉妹” ここに極まり。

「そういえばこども麻雀クラブの頃 ─── 玄さんよく写真撮ってましたよね」


おお!!確かに 【咲日和・単行本2巻】で、こういうイラストがあった。

偶然かも知れないけれど、そういう裏側を考えて見てみると、また深みが増すなあと思う。

「プレゼントはカメラですね!?」
「近くで売ってる………」


梅田付近でカメラと言えば!!
これまた大阪では有名な ─── 『ヨドバシカメラマルチメディア梅田』 に行っていそう!!


私もよく行っております。
家電フロアやホビーフロア、ゲームフロアを合わせると、ここだけで一日潰せる勢いですw
大きい家電量販店ってもう楽しくて楽しくて。
昔にデート何処に行こうかって考えてた友人に、「ヨドバシでエエやん」 って言ってたら 「アホ?」 って真顔で返されました(え)
阿知賀メンバーが来たかも知れないと考えると、今後は更にワクワクしながら店に入れますねえ。

「竜華のマンションくらい眺め良かったなぁ」
「いやいや…うちはあんなには高くないやろ…」


千里山だー!!
眺めウンヌンという会話から、 あべのハルカスにでも遊びに行っていたのかな?
ってか、竜華は高層マンション住まいっぽい……
みんなお金持ちかよチクショー!!・゚・(ノ∀`)・゚・。

「お 木の枝に手袋 そんで突風」
「うちでも間に合わん これ」


でも、落下点に怜がいれば間に合ってたんでしょう?w

竜華は怜が絡むと ”神速の竜華” になることが証明されているからな。しかも2回も。
でもこの口ぶりだと、たぶん普通に運動神経良いんだろうなー竜華。
怜がいつ倒れても大丈夫なように体力作りとかしてるのかも知れん。
愛されてるで、怜ぃ。

そして、セーラが手袋を救出した際───

『さすがセーラ。メッチャ綺麗に着地してるなー』 と思ったら ─── 怜竜がしっかり採点しててワラタw
満点着地!!
持ち主にちゃんと戻ったよ、手袋。
ご造作かけました!!

「わぁ〜 みんなありがとう! デジカメほしかったんだぁ」


メーカーは 『SAKIX』。
リアル世界で考えるのなら 『LUMIX』 が一番近いかな?
値段はピンキリだけど、安いのなら10,000くらいのモノもあるから、4人で分割すればいけるね。
玄が自分で買うのは高いだろうし、本当タイムリーで素敵な誕生日プレゼンだ。

「また楽しい日々 ─── たぶん始まったばかりです」


うーむ。
実に楽しくて良い話だった。
やっぱ女の子には笑顔が一番やね。


【 咲日和 スペシャルコミック 全国の巻1 】



マント咲さん可愛い!!

【咲日和 〜全国の巻・1〜】
  ・扉絵 ・スマホ ・ガタガタ ・うんだめし ・にがおえ
  ・おしおき ・おヒゲ ・テレビ ・回転ずし ・店員

  ・禁句 ・メール待ち ・急な電話 ・がんばれキャプテン ・読めない漢字


─── 「このゲーム おもしろかったから 咲ちゃんもやってみて」
優希、随分と旧式っぽいゲーム持ってんのなー
何系のゲームが好きなんだろうか。

─── 「ちゃう… 絹にふさわしいメガネはこんなもんやない…!!」
絹ちゃんメッチャ嬉しそうw

─── 「パワースポット」
これは素で笑った。
スゲー撫でたい。

─── 「みんなのこもりうた」
ど、どういうことなの姫様ぁ!!

─── 「待って待って待って待って」
トヨネって体重何kgくらいあるのだろうか。
身長がある分どうしても重い側になる筈だけど、身長197cmの人(男女兼用)の ───




情報出展:197cmの美容体重,理想体重,モデル体重,標準体重,平均体重|身長体重コム


体重各種がこのような数字らしいから、トヨネもまあ70kgくらいはあるのだろう。
私なんかと比較すると40cm以上の身長差やピーkgの体重差があるのですが、もうここまで大きさが違うと、何か逆に小さい側のコッチから思いっっっっ切り抱き締めたくなる。
結果的にはコッチが抱き締められてる感じにはなっちゃうけどさ、気持ちが大事ってことで。
あ、そうだ。
これは前にTwitterの方で呟いた余談となるのですが、前に仕事関係で187cmの女性とお話をさせて頂く機会がありました。
大変失礼ながら、私は仕事の話をしつつも 「トヨネはあと10cmも高いのか…」 なんてことを考えました。
そして、休憩がてらの雑談の折、その人が自身の身長の高さに苦笑しながら 「抱っこに憧れます」 とおっしゃっていたので、宮守女子の皆は、一回全員でトヨネを抱っこしてあげて欲しいと思ってしまいましたよ。

─── 「ピロン」
塞さんのお団子が分離してて笑ったw
【咲-Saki-】 界隈では前々から ”塞さんのお団子はどこからきているのか?” という話題があったけど、これで ”付けお団子説” が最も有力になったな。
それなら納得もいく (え)

─── 「キャプテン!!!!それはCDラジカセです!!!!」
機械が絡むと本当に残念なキャプテンw
華菜ちゃんビックリマーク凄い使って応援してたのにぃ!!
だがそんな貴女も大好きです(キリッ)


【 立-Ritz- スペシャルコミック 全国編 】



スペシャルコミックの最後には、【立-Ritz- スペシャルコミック 全国編】 も掲載!!
一番最初の 【咲-Saki-】 がアニメ化される時のことが描かれています。
大和田先生独特テンポと表現があって実に面白い内容となっております。仕上がってる。
もう今までに発表された 【立-Ritz-】 シリーズを纏めて、一冊の単行本を出せば良いんじゃないかなw
もちろん描き下ろし付きで!!

二〇〇八年 「咲-Saki-」 のTVアニメ化が決定した!!!
この時 「咲-Saki-」 はまだ単行本が3巻しか出ておらず 異例の速さであった


【咲-Saki-】のアニメ化って、そんなに速かったのか!!
知らなかった。真面目にビックリした。
この速さでアニメ化するってことは、アニメ化する前の段階から、結構な人気があったのかな?

「それではすぐにマンガに追いつくのでは…? 第一そこまでに地区予選も終わるかどうか…」


何かリアルに言ったっぽい台詞だなー、と勝手に思ってみたりw
焦るわな、そりゃ。

「だったら描けよ」


小野監督デケェーーーーーー!!!!w

身長高い人だとは聞いていたが、ここまでとは……
トヨネ越えなの!?
まさか小野監督こそが 【咲-Saki-】 シリーズ一番の長身なの!?w

「残念だったな 「咲-Saki-」 をさらに広めるチャンスだったのによ


思えば、私が【咲-Saki-】に出合ったのは、書店の [絶賛・アニメ放送中コーナー] にて、4巻表紙の美穂子さんに一目惚れしたからでした。
アニメももう残り1話か2話を残すくらいの時だった筈なので、どちからと言えば 【咲-Saki-】 にハマったのは遅い方なんですよね。
アニメ化起因の書店フェアがなければ、ひょとしたら私は 【咲-Saki-】 に出合えてなかったのかも知れません。
【咲-Saki-】を読まず、百合にも目覚めず、麻雀という面白いゲームを覚えることも無かったのかも知れないと考えると……
なんてツマラナイ人生!!(え)
ありがとうアニメ化。ありがとう書店。
私は人生ずっと好きになれるような作品に出合えた!!


【 咲-Saki- 全国編 BOOKLET 】


BOOKLETには、私が見る限りで目新しい情報等は無かったのですが ───


ふ、ふじわら……さん!?w
【咲-Saki-】シリーズはマジで ”校正関係” と ”Web関係” はもっと力を入れるべき。
商業レベルで考えると、ちょっとミスが多いね。

あと、伊達朱里紗さん(漫ちゃんの声優さん)の漫ちゃんイラストがとても可愛いです。
絵も描ける人なんだなー
爆弾が描かれているのも最高でした。


【 咲-Saki- 全国編 アフレコ台本 】


今回は 【咲-Saki- 全国編 アフレコ台本】も付いてきました!!
アニメの台本ってこんな感じで構成されてるんですね。
初めて見たのでちょっと感動しました。大切にしょう。

しかし、ここの ───


”まこなめ福路” には爆笑しました。
業界用語ということは重々承知しているのですが、まこなめ福路って語感がもうツボ。
他には ”一同なめ会場” とか ”豊音なめ一同” とかもありましたが、まこなめ福路には勝てなかったよ……
お前が私のNo,1だ!!


そして知る、実は出番をカットされていた風越と龍門渕!!
うわぁあああああ!!!!
『(阿知賀編#3 / C-330)』『(阿知賀編#3 / C-331)』 と記述されているという事は───


カットされたのはこのシーンか……
まあ確かに風越も龍門渕も他のシーンで出番あったし、大丈夫と言えば大丈夫だけど(何が)
別にカットしなくても良かったのよー


【 咲-Saki- 全国編 スペシャルコミック カバー裏 】



こちらは 【咲-Saki- 全国編 スペシャルコミック】 のカバー裏。
温泉旅行に来たふくすこがメスやらオスやらの生々しい話を繰り広げておりましたw
この二人は早くこの二人で結婚したら良いのに……

てか、すこやんって自分に色気ないと思ってんの?
個人的にはアニメのこことか───


色気の塊なんですけど……誘ってんの?って勢いなんですけど……駄目なの?
あれか。【咲-Saki-】界の男共は美少女を見過ぎてるから目が肥えてるのか。
すこやんじゃメスに見えないと!?
多少の露出を見たくらいじゃ反応しませんと!?
なんという贅沢!!なんという愚かな存在!!
そんな環境、なんて羨ましいんだ(机ドンッ)


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system