ビッグガンガン本誌より 【シノハユ the dawn of age】 <第23話・全国4> 簡易感想 log



 無事に全部買えた〜!!
 しかし店舗距離の関係で通販にしたメロンブックスさんの分が未だに発送されていないのは
 何故だ、何故なんだぁあ……
 あと最新 【シノハユ】 カラーに閑無さんいなくて地味にダメージを受けた……
 枠か!?枠が足りなかったから閑無どんまいテヘペロ★ってなったのか!?

 2015.07.25



 スクランブル出勤とか焦った。
 しかし戻ってきたので、高校時代の閑無さんと杏果ちゃんの身長差にニヤニヤしよう。
 あと今号のハルちゃんのタンヤオ深過ぎでしょ。先見が光ってる。正直惚れた。

 2015.07.26



 色々と読み直したいけど、ちょっと瞼が重い……休んでから再度楽しもう。

 2015.07.26






 【咲-Saki-】 シリーズ関係の荷物受け取れた〜幸せ!!
 公式で一部しか明かされてなかったユキちゃんの 『これ絶対に挿ッ…特典』 が出てきた時には
 四度見したw
 とらさんの優和は若干和が揉まれ慣れしてる感あって良い。
 咲さんが揉んだら即死だった。

 2015.07.27






 掃除の後、真面目に家で仕事してた筈なのに、いつの間にか ───
 『いや〜 【シノハユ4巻】 のカラー絵マジで良いわあ』 なんて改めて思っていつの間にか
 真面目にディスプレイしてた。
 女の子は笑顔が一番って、はっきりわかんだね。

 2015.08.03




08.15 【シノハユ the dawn of age】 キャラ一覧表(画付) 08.15 【シノハユ the dawn of age】 キャラ一覧表(文字)

08.15 【シノハユ the dawn of age】 和了MEMO

08.15 【シノハユ the dawn of age】 全国大会 出場者 MEMO

08.15 全国小学生麻雀大会
準決勝
白築 慕(小学六年・島根) vs 小禄 心(小学五年・運天原小学・沖縄)
赤土 晴絵(小学4年・吉野山小学・奈良) vs 星野 沙夕菜(小学六年・白山浦小学・新潟)
得点収支MEMO

08.15 【シノハユ the dawn of age】 歴代・全総合・個人収支グラフ MEMO




↑PAGE TOP














inserted by FC2 system