ビッグガンガン本誌より 【シノハユ the dawn of age】 <第22話・全国3> 簡易感想 log





 この度、新規に 【シノハユ the dawn of age】 歴代・全総合・個人収支グラフMEMO
 追加しましたっ!!
 内容はもちろん最新版を反映させています。
 まだデータが少ないので、これからどう変化していくのかが楽しみですねえ ( ̄ー ̄ )

 でもしばらくは、丹羽さん&はやりんのツートップは揺らがないかな?

 丹羽さんは名古屋大会の [+70,000] 以上確定 が。

 はやりんは『第10回 ・松江こども麻雀大会・決勝戦』 の

 最低でも [+63,900] 以上確定 があまりにも強烈過ぎる。

 裏ドラなし・赤ドラなし・カンドラなし・カン裏ドラなし・一発なしの中でこれやからね。

 おまけに 【咲-Saki-】勢と混合させても歴代2位&3位 やからね?


 丹羽さんマジ丹羽。はやりんマジはやや。


 2015.06.16



 いずれは 【咲-Saki-】 も 【咲-Saki- 阿知賀編】 も 【シノハユ】 も全て混合させた
 個人収支表を作るぜぃ!!
 まあぶっちゃけ 【シノハユ】 勢は、裏ドラなし・赤ドラなし・カンドラなし・カン裏なし・一発なしなので
 かなりの不利があるのですが……

 2015.06.16



 未だに 【ビッグガンガン】 を買えない私の生きる意味とは (´・_・`)

 2015.06.27



 今日は本屋さん寄れるぜヒャッホー!!
 ……そろそろちゃんとした休み下さい。謎の半休祭りとか辛いです。

 2015.06.28



 【咲-Saki-】<144局・烈火> までのMEMOや表各種を反映させました。
 宜しくお願い致しますッ。
 【シノハユ】 の方はもう少々お待ち下さいませ。
 突然に身長だとか血液型だとかの、ファンとしては大変楽しい情報 が出てくれましたので、
 反映量が多くなってしまったのと、私が激しく興奮してしまって(え)編集が遅れました。
 身長と血液型でここまで盛り上がれるのって 【咲-Saki-】 くらいだ……メッチャ盛り上がった。
 私の中で。
 ─── 血液型と性格の関連性に科学的根拠がない事くらいは理解しているつもりなのですが、
 慕がA型・心さんがB型・丹羽さんがAB型・高橋さんがO型って何だか凄くイメージ通りの
 ような気がして不思議ですww
 【咲-Saki-】 勢で判明してたのはハルちゃんのA型くらいだったかな?
 本編組も徐々に明らかになってくれたら良いなーと。

 麻雀の打ち筋としては、心さんの打ち方が好きでした。
 視線利用に加え、理牌の工夫、そこに罠と ───

  演出に反してやってることが渋いです。

 思考と技術回してるぅ!!
 てか、私が好きになる雀士はそっち系の人(美穂子キャプテン・洋榎主将・末原先輩・
 閑無さんなど)ばっかですね。
 熱い系だと池田や優希や漫ちゃんが好きだな。
 未だに単行本読み返したらドキドキするもんな。熱い。
 マジヤバイって思うのは、照と和。
 絶望するのは、衣と淡。
 そして、理屈抜き&問答無用で惹かれるのは咲さんだから、うーん、やっぱ主人公は
 別格で、且つ、特別を内包してる存在なんだな、とは常々思う。

 【咲-Saki-】だもんな、この作品のタイトル。

 2015.07.04



 今日は早く帰れたわあ、と喜びつつサイト掲載用の得点収支表や和了MEMOを作成していた。
 作成していた筈なのに、気が付いたら慕さんをゲーム風にコラっていた。ただの天使だった。
 【シノハユ】表紙の汎用性は異常。



 2015.07.10



 【シノハユ】小学生勢で最も身長が高いのは高橋ぃで151cm。
 【咲-Saki-】高校生&大人勢もっと頑張ってww!!
 ……しかし私も私ですこやんと全く同じ身長なので、抜かれるのも時間の問題という悲しさだった。


 2015.07.10



 明日の仕事が早いので今日はここまで。
 後は『歴代収支表』を反映させればサイト更新いけるかな。
 キャラがもっと増えたら血液型一覧も作ろっと。

 2015.07.10




07.04 【咲-Saki-】 ヤングガンガン 掲載状況 MEMO  2015年・2014年・2013年
 2012年・2011年・2010年
 2009年〜2006年 ※随時、情報募集中です※ 

07.04 【咲-Saki-】 全国大会 和了MEMO 完了 【咲-Saki- 阿知賀編】 和了MEMO
07.04 【咲-Saki-】シリーズ 役満MEMO 07.04 【咲-Saki-】シリーズ 役満MEMO (出現回数:順位版)

07.04 全国大会 準決勝 清澄(長野)vs臨海女子 (東東京)vs有珠山(南北海道)vs姫松高校(南大阪) 得点収支MEMO
-- 結果待ち

準備中 【シノハユ the dawn of age】 キャラ一覧表(画付) 準備中 【シノハユ the dawn of age】 キャラ一覧表(文字)
準備中 【シノハユ the dawn of age】 身長 MEMO(グラフ) 準備中 【シノハユ the dawn of age】 身長 MEMO(文字)

準備中 【シノハユ the dawn of age】 和了MEMO

準備中 【シノハユ the dawn of age】 全国大会 出場者 MEMO

準備中 全国小学生麻雀大会
準々決勝
白築 慕(小学六年・島根) vs 小禄 心(小学五年・運天原小学・沖縄)
丹羽 菜緒子(小学六年・撞木小学・愛知) vs 高橋 知依子(小学六年・北芝小学・東京)
準備中
-----

準備中 【シノハユ the dawn of age】 歴代・全総合・個人収支グラフ MEMO




↑PAGE TOP














inserted by FC2 system