ビッグガンガン本誌より 【シノハユ the dawn of age】 <第18話・湯町の子3> 簡易感想 log



 文教堂書店の閑無さんを光の速さで予約注文した。

 2015.02.15



 【シノハユ 3巻】、毎度毎度特典が素晴らしい気配しかしないので、全部買っちゃうね…
 あ、でもやっぱりWonderGOOさんは表紙絵で攻めてくるのかなあ。

 2015.02.15



 【シノハユ 3巻】の、とらのあなさんとWonderGOOさんの特典情報出ないねえ。
 全部買うから困りはしないけど、表が埋まらないとソワソワする (・・)

 2015.02.23



 【シノハユ】 読み。
 「ね 待って じゃなくて待てって!」 と言い直す閑無さんの可愛さね。
 閑無さん本当は甘えたい側の子な予感。可愛い可愛い。
 「何 ひとりだとさびしい?」 正妻正妻。
 ってか、湯町っ子もはやりんも大人びてると思っていたけれど、新キャラの皆のせいで
 一番子供らしい気がしてきたw

 2015.02.25



 【ビッグガンガン】 や 【ヤングガンガン】 のアンケートハガキを毎度出しているのだけれど
 『×××の付録はどうでしたか?』 の設問に 『その他:とても良かっ たです。同じような付録を
 【シノハユ】 や 【咲-Saki-】 でも付けてくれると嬉しいです』 と書くのは、
 付録対象作品を咎す事になるのだろうか。

 2015.02.25



 えぇえ!?
 【くーろんず】 終わるの!? 寂し過ぎ。
 メッチャ面白かったのに…好きだったのに。
 ギャグ漫画は 『ネタがいかに重要か』 というのを痛烈に体感させてくれた作品なのにぃ!!
 辛い(ー ー;)
 いっそ、この最終回予告を含めて 『ネタでした』 にならないかな。

 2015.02.25



 【シノハユ】 の 『全国大会出場者リスト(仮名称)』 を明日に作ろうっと。
 有給が明日にズレ込んだ事だし。

 2015.02.25



 自分用にこんな感じの 【シノハユ】 のPC壁紙を作っていたのだけれど、
 完成後に悠彗がいないことに気が付いた。
 くそぅ ( ̄□ ̄;)


 2015.02.27





(※画像クリックにて拡大)

 【シノハユ the dawn of age 3巻】 の特典纏め。
 発売日後ですが、全てが出揃ったようですので纏めておきます。

 2015.02.27



 【シノハユ】 <湯町の子・3> の方でも、また個性的な子達が沢山のようでw
 個人的には沖縄の若菜さんが気になっています。
 ”勝てる時” を逃さずにキチンと勝ちをとりにいく姿勢は、選手として競技者として天晴れであると
 感じます。
 容赦をしない、ということは常に全力である事と等しい。
 良いですね。
 予防線を一切張らないような強い言葉使いも、見応えがあります。
 その意気や良し。

 あと、心さんとの絡み方が非常に可愛かったw
 無視とかはしないタイプなのね、若菜さん。
 この二人のやり取りを木陰からそっと見守りたい。

 丹羽さんは10万点取ったのか……( ;゚Д゚)
 こりゃ純粋に凄い。
 そこまで圧倒的で、且つ、そういう約束があったのなら、私なら畏怖と敬意を込めて土下座する。
 割とマジで。
 「勝負に真剣」 ということで ─── ああ、この子も好きだなあ。

 2015.02.27



02.27 【咲-Saki-】 ヤングガンガン 掲載状況 MEMO  2015年・2014年・2013年
 2012年・2011年・2010年
 2009年〜2006年 ※随時、情報募集中です※ 

02.27 【咲-Saki-】 シリーズ キャラ一覧表(画付) 02.27 【咲-Saki-】 シリーズ キャラ一覧表(文字)

02.27 【咲-Saki-】 全国大会 和了MEMO 完了 【咲-Saki- 阿知賀編】 和了MEMO

02.27 全国大会 準決勝 清澄(長野)vs臨海女子 (東東京)vs有珠山(南北海道)vs姫松高校(南大阪) 得点収支MEMO
-- 結果待ち

02.27 【シノハユ the dawn of age】 キャラ一覧表(画付) 02.27 【シノハユ the dawn of age】 キャラ一覧表(文字)

【シノハユ the dawn of age】 全国大会 出場者 MEMO



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system