ビッグガンガン本誌より 【シノハユ the dawn of age】 <第17話・湯町の子2> 簡易感想 log



 ひゃー!!
 1ページ毎にそうなる 【シノハユ】 と、毎度毎度外れのない 【くーろんず】 は凄いわ。
 ひゃー!!

 2015.01.25



 近々、また表やMEMOを最新版に更新する予定です。
 <137局・辛抱>の分と<第17話・湯町の子2>の分を反映させます。

 ─── まぁしかし、

 Davinと閑無さん可愛過ぎるだろいい加減にしろぃ!!

 閑無さんマジではやりんのこと大好きだよね。
 あと寝てる閑無さんに寄り添う杏果ちゃんはヤバかった。
 一瞬だけ閑無ハーレムかとも思った(え)

 2015.01.25



 【シノハユ】 の方もスゲー盛り上がりですね。
 ハルちゃん&露子さん+松実姉妹の共演は熱い。
 キャラ表にもばっちり追加しておきました。

 あと、慕の横浜時代の友人達も満を持して登場!!
 ─── という感じでもうッ!!!!
 これからがメッチャ楽しみ。
 個人的に、容姿面では露木さんが好みなのですが……


 この石渡さんが可愛過ぎて見事にツボりましたw
 メゲてる?溶けてる?可愛い。
 兒生ちゃんは、『あの年齢でつけ爪とか恐ろしい子っ…!!』 とか思ってみたり。
 でもある意味では一番 ”今時の小学生(都会)” してるのかも。
 今の時代、オシャレに敏感な子は、小学生時代から色々やってるもんね。
 可愛い、というよりかは、綺麗な子に成長する気配。

 2015.02.05





(※画像クリックにて拡大)

 【シノハユ the dawn of age 3巻】 の特典情報が早くも出始めていますねッ。
 みんな可愛EEEEEEEEEE!!
 今月は仕事の代休を25日にねじ込みましたので、当日ダッシュで購入予定です。
 イヤッハッー!!

 2015.02.05



02.05 【咲-Saki-】 シリーズ キャラ一覧表(画付) 02.05 【咲-Saki-】 シリーズ キャラ一覧表(文字)

02.05 【咲-Saki-】 全国大会 和了MEMO

02.05 全国大会 準決勝 清澄(長野)vs臨海女子 (東東京)vs有珠山(南北海道)vs姫松高校(南大阪) 得点収支MEMO
-- 結果待ち

02.05 【シノハユ the dawn of age】 キャラ一覧表(画付) 02.05 【シノハユ the dawn of age】 キャラ一覧表(文字)

02.05 【シノハユ the dawn of age】 和了MEMO



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system