ビッグガンガン本誌より 【シノハユ the dawn of age】 <連載1ヶ月前予告>



今月から始まる 【シノハユ the dawn of age】 のカラー予告が掲載されておりました!!
おお!?ホントにはやりんの学校がメインっぽい。
私が記憶している限り、島根を主人公校に据えた部活漫画は無いなあ。
こりゃ奈良・吉野に続いて、島根・朝酌での聖地イベントが開催されるフラグに違いない。
距離幅とか全く分からないけど、島根に行くのなら、出雲大社も行ってみたいな

キャラデザは特に表立った冒険はしていない感じですね。
恐らく新主人公と思われる右下の子は、<第0局>で登場した後ろ姿通りの正統派美少女。
そして、真ん中の金髪さんはツンデレオーラが半端無いなとw
現状 ”不良ツンデレ” か ”お嬢様ツンデレ” の黄金テンプレイヤーなイメージだ。
もし不良ツンデレタイプなら、私がドハマリする危険性がある……ゴクリ。
まあ立先生のキャラ付けがそんな単純なもので終わるとも思えませんが。
とにかく楽しみだなー!!(´ `)


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system