ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <鶴賀の巻・6>



【咲日和 〜鶴賀の巻・6〜】
  ・扉絵 ・星占い ・いい話 ・アドバイスどおり ・優しさの表現
  ・気の利く人 ・ハラハラ ・見えてる人 ・優しくされる ・様子が変?
  ・表情 ・様子が変! ・事情がわかれば ・厄日 ・私によるな
  


─── 「今日のおうし座は超ラッキー」
超ラッキーなのかぁああああ。
確かに、”ニュース” といえばニュースやねw
ちなみに、私個人の最新ニュースは、『今までどんな時に大人になったと感じたか?』 という話題に対して、周囲が、「一人でお酒を飲んだ時に」 とか、「社会人初の給料日が来た時」 なんかを答える中、「好きなアニメキャラの傾向が、元気活発系から面倒見の良いお姉さんキャラに移行していた時」 と正直に答えたら、ゴミ虫を見るような目で見られたことです。
絶対に共感して貰えると思ったのにぃ!!(え)
せめて馬鹿にしてよ!!せめて笑ってよ!!無言スルーは悲しいッ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

─── 「い いやーモモ 占いは占いだから」
ところで、女子のパスタに対する熱意と、占いに対する信頼は一体どこからくるの。
知らないオバちゃんに30分話を聞いて貰うことに何の意味が……
お魚定食も美味しいし、超・深海展や古代エジプト展、ホビーショップも楽しいよ?
……まあこの辺は価値観の違いか。
じゃあお前のアニメグッズに何の意味があるんだよ、って話だし。
自分が楽しいと思えることなら何でもいっか。
しぁあない。

─── 「そもそもモモは普段から優しいだろ」
激しくニヤニヤした。
そういうことを平気で言える蒲原部長も充分に優しい。

─── 「明らかに方法を間違えたっす」
可愛過ぎて吐血しそうになった。
やはり壁ドンよりも、頭ナデや頭ポンの方がときめく。

─── 「むっちゃん先輩お仕事中っす」
「いえ 私が片づけます」のコマの、モモのテンパリ具合がヤバイ。
表情がグサッとくる。
優しさがアダになっちゃうのってホント辛い。

─── 「私じゃなくて」

 


これ普通に ”かおりんが、むっきーとモモを間違えた” ってネタじゃなくて、”相変わらず、かおりんにはモモが見えてない” ってネタですよねw
モモが黙ってたら、やっぱり見えないんだな……かおりん。
こういう ”本編設定” を存分に活かしてくるネタ大好きだ。

─── 「今朝 智美ちゃんが携帯なくして1時間探すの手伝ったのにくらべれば」
捜索、という名の、幼馴染ノロケ……
蒲かおのSS書いた時 にも言ったけど、ホント蒲原部長と妹尾さんは自然体でノロケてくれるよ。
困ったものだよ。
いいぞもっとやれ。

─── 「モモの?」

 


待て待て待て。
『ももジュース』 以前に、『ポテトのこころ』 って何なのw
期間限定品とみた。
飲んでみたいやん……

─── 「肩身のせまい思いをさせてしまったんだろうか」
どう考えても、妻に対する旦那の発言です。
読んでる途中で 「フフゥw」 って変な声出たw
本当にありがとう御座いました。

─── 「今日の私は様子が変だ」
まさかの智美ちゃんセクスィー!!!!
でも確かに、蒲原部長は足が綺麗そうな体系してる。
あと池田とか純君も素敵な足をしていそうな印象。

─── 「智美ちゃん スカート縫おっか?」
かおりんの良妻っぷりがもう……鶴賀には嫁しかいないのかッ。
むっちゃん部長も文堂さんの嫁だしね(え)
鶴賀凄い。



次号のビッグガンガン発売日は11月25日で、【シノハユ the dawn of age】 & 【咲日和】が掲載予定です。
これを書いているのが11月23日なので、ぶっちゃけもう直ぐです!!
はやりん・閑無さん・慕・杏果ちゃんの闘牌シーンが出来るだけ描かれますようにッ!!



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system