ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <阿知賀の巻・4>



【咲日和 〜阿知賀の巻・4〜】
  ・扉絵 ・松実家 ・夢中で麻雀 ・お泊り ・5人いれば
  ・候補 ・お姉ちゃん ・吉川さん ・旅館のお風呂 ・びしょぬれ

  ・着信 ・言葉足らず ・中島さん ・捕捉 ・居眠り


─── 「こんな雨 飛び出さずにはいられないじゃん」
穏乃は台風とかゲリラ豪雨とか楽しいタイプなんだな。
でも私も、『このスーツ明日クリーニング出すし別にいっか』 みたいなノリで大雨に打たれて帰ったことはある。
雪の日もそうなんですけど、濡れて帰るのって何故か楽しい。
あと、空を見上げながら、悲しげな目をしつつ拳を握りつつ 『私に力があれば…ッ』 って、世界を嘆くの楽しい(有名な病気)

─── 「毛布何枚使う?」
宥姉の ”適温” って一体何度なのw
【咲-Saki-】界の七不思議(なにそれ)に数えられても良いくらいだ。

─── 「今日は作戦会議のために集まったんだけどね」
あるある。
真剣は真剣なんだけど、気が付いたら別のことしてたりするんですよねえ。

─── 「おとなりのシロちゃん」 「わー 親近感わく名前」
玄、だけにw
一瞬、宮守さん家の方のシロちゃん登場するのかと思った。
焦った。

─── 「 ”私の年齢がどうした” って…」
普通にワラタ。
禁句ワードやね。

─── 「私のクラスの吉川さん 前に麻雀の話したかも」

これもまた一瞬だけど、『宥姉、晩成の人と繋がりあるの!?』 と誤電流が走ったw
落ち着いて考えてみると、晩成の吉川さんは学校も違うし学年も全く違った。
時空を歪めてしまった。

─── 「ということは お湯を吐くライオンもいないんですねー」
タイムリーにも、今号の 【シノハユ】 で瑞原家のお風呂が豪華仕様でしたねえ。
試しに、”お湯を吐くライオン” について、検索をかけてみたところ……
セレブリティバス 〜 レオンの湯 〜
情報出展:キャラクターグッズ・オリジナルグッズ販売・製造 有限会社エハラ

どうやらこんなモノが売っているようでw
お値段も3,980円前後みたいですから、これは高鴨家に実装される日も近いですね(え)
でも友達の家にこんなの装備されてたら爆笑する自信がある。
面白過ぎて惚れてしまう。

─── 「吉川さぁーん」

お。宥姉って友達の ”名前登録” 苗字でする派なんだ。
”〜さん” とか ”〜ちゃん”、もしくはアダ名で登録するタイプかと思っていた。
玄のことは 『玄ちゃん』 で入っていそうな気もするけれど。

─── 「いいよー いつやる?」
吉川さん普通に麻雀打てる人なんだなあ。
やはり【咲-Saki-】界においての ”麻雀” は珍しくとも何ともない ”競技” してるって感じする。

─── 「中島さん!!」
シロちゃん、吉川さん、中島さん。
こうしてまた新たに ”【咲-Saki-】 シリーズ キャラ一覧表” に3名が追加されたのだった。

─── 「部活!! 部活です」 「麻雀部を作りたいんです」
必死過ぎて可愛い。

─── 「吉川さんと相合い傘する夢見た」

吉川さんの人気に嫉妬w

顔出てない(たぶん今後も出ない)キャラでこれだけ名前連呼されるってそうそうないぞッ。
羨ましい。吉川さん。


次号のビッグガンガン発売日は08月25日で、【シノハユ the dawn of age】 & 【咲日和】が掲載予定です。
08月は【咲-Saki-本編】がマルッとお休みなので、貪るようにして発売を待つことになりそうです(危)
楽しみ楽しみ。


08.03 【咲-Saki-】 シリーズ キャラ一覧表(画付) 08.03 【咲-Saki-】 シリーズ キャラ一覧表(文字)



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system