ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <高遠原の巻・2>



【咲日和 〜高遠原の巻・2〜】
  ・扉絵 ・相性占い ・良い結果 ・やんわり占い ・棒で占う
  ・叩き上げ ・オリジナル占い ・麻雀占い ・なじみの道具 ・ゲタ占い

  ・占いの衣装 ・らしくするには ・占いの先輩 ・占い? ・占い???


─── 「マホ…個人情報抜き取られました…?」
この発想……マホちゃんって意外とセキュリティ意識が高い、の、か…?(え)
その辺、何も気にしてなさそうなイメージがあって本当にスミマセンでした。

─── 「マホと藤田プロの相性は…」
ふんふむ。
仮に【咲-Saki-】世界をアニメ準拠の2009年、そして本日準拠の6月29日として───

中学2年生のマホちゃんはまだ誕生日(12月20日)を迎えていないから、1996年生まれの13歳。
藤田プロは誕生日(6月25日)を迎えているから、1983年生まれの26歳であるとする。
(自分で書いておいてアレだけど、なんて無駄な仮定実験なんだ……)
この情報を、うさんくさい 『無料相性占い』 というサイトに入力してみると───


相性100%!!

1996年12月20日生まれの女性で、ねずみ年・いて座のあなた。
1983年6月25日生まれの女性で、いのしし年・かに座のお相手の方との相性は・・・。

相性は人がうらやむほど抜群です!
これからはもっと親密になるにはどうしたらいいかを考えたほうが良いでしょう。
このままだとどちらかが一方的に押しが強いかお互いどのように接したらよいのかわからなくなります。
そうなると早くご縁が切れてしまうかもしれません。

趣味などの共通点がなければ今後は共通点を探していくというのが二人の課題です。
たとえば食べ物の好き嫌いであったり時事ネタやニュース他何でも良いです。
ただ、なるべくリラックスできるように楽しい内容にしましょう。

また、相手の言葉をよく聞いてあげて優しく肯定してあげたり慰めてあげたりすると
好感度はグンと上がります。
これを繰り返していけばおのずと心の距離が時間を経るにつれて近くなっていきます。

少しずつこういったやりとりを重ねていくとお互いに納得のいく話ができるようになります。
ちょっとしたケンカでもその日のうちに折り合いがついて仲直りが早いです。
そうしていくうちに絆が深く深く結ばれていき次第に思いやりをベースとした仲になっていくでしょう。

だんだんとお互いの大切さが分かっていくでしょう。まずは歩み寄りから始めてみましょう。
二人の相性は悪くありませんから、いずれ互いに心から打ち解けられるような親友になることもできます。




マホちゃんと藤田プロの相性は、まさかの100%ww
そりゃムロも 「とても良い」 って言うわ。
やったねマホ!!

─── 「やっぱり この占い ”良い” しかないじゃないですかー」
うん。正直なところ、私は占いを全く信じていないし、占いの良さが微塵も分からないんだよね……
周りの女子はみんな大好きみたいだけども。
あれマジで何のメリットがあるのぉおおお!!
一体何が良くて、知らない人にお金払ってまで話をしに行くんだろう……永遠の謎だわ。
私が信じるのは某ラブライブの希さんのタロット占いくらいだよ(お前)
あ、でも幽霊とか妖怪とかUFOとかUMAはガチで信じてるタイプ。
宇宙よりも深海に興味があるタイプ。

─── 「何を9回すれば王様になれるのか」
優希の正論ツッコミにウケたw

─── 「ゲタって天気でも占うのか」
そういや、今どきの子って 『靴飛ばし』 とかやったりするのかな?
『ケイドロ』 と 『ドロケイ』 の擦れ違いで喧嘩したり、「はいっバリアー!!私いま無敵だからタッチしても駄目ー!!」 という意味不明にして理不尽な台詞を言って遊んでるのかな。
ヤベエ懐かしい。

─── 「浴衣にゲタ…アリですね」
アリですね!!
しかし、和が占いに対して 「そんなオカルトありえません」 と一度も言わなかったのは意外だぜ。

─── 「えっと この紙がいっぱい入ってるやつですか」

一瞬これ出てきたらどうしようかと思ったw
木吉先生、くじ引きネタ(?)好きなのだろうか。



次号のビッグガンガン発売日は06月25日で、【シノハユ the dawn of age】 & 【咲日和】が掲載予定です。
もう現時点(07月01日)で発売済みで御座います!!
【咲日和】は突如休載だったようで……残念でした。
月一のオアシスが……



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system