ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <白糸台の巻・2>



【咲日和 〜白糸台の巻・2〜】
  ・扉絵 ・経緯 ・ウィッグ ・帽子 ・おそろい
  ・お茶おいしい ・見せる世界 ・危機迫る ・頭だけ ・ヘアサロン淡

  ・見ないためには ・カリスマの仕事 ・見せたくない ・見せた ・整えてもらった


─── 「おつかれサマー…でーす…」
ちょw あれか。白糸台には ───

定期的に挨拶をアレンジしなきゃいけないルールでもあるのか。

─── 「とりあえず 切ってから見にいこう」
それは前髪切って良い角度じゃねぇええええええww!!!!
おまけに普通のハサミで切るとか勇者かッ。
切断面ヤられるから髪が絶望的に痛むよ。枝毛祭りになるぞい。

─── 「似合わない 本気で選んでいたら悪いから指摘できない」
亦野さん優しい。

─── 「私みたいな 髪型にすればいい」
見分けつかないなコレw
しかし、弘世様や塞さんとかもそうだけど、前髪パッツンって美人じゃなきゃ絶対に出来ない髪型ですわ。
リアルでやってる人を見ると、似合ってる似合ってない以前に 『スゲエ!!』 という感情が先にくる勢い。
あと、キャプテンは厳密に言えばパッツンじゃない筈なんですけど、 【咲-Saki- アニメ版(初期)】 では作画都合なのか、
ところどころで、”ほぼパッツン仕様” になってたりするところがあって───

ほぼパッツン仕様

気になった過去がありました、まる。
……はい。
うん。しかしいつ見ても美穂子さん可愛いですわ。
闘牌してる時は異常に格好良いし、マジで一瞬たりとも飽きない (´∀`)
トキメクわー

─── 「照!!!! 空前絶後の不用意な発言を!!!!」
弘世様のリアクションが素で面白くて笑った。
私もツッコミ入れられたい。

─── 「私って そんなことも知らないように見えるのかな…」
淡w

─── 「この前髪 立派な前髪だ… 輝きを秘めている…」
よく分からないけど、このコマを読んだ瞬間に 『マジでキスする5秒前』 というフレーズが浮かんだ(え)

─── 「ビミョーに違うの!この違いは私にしかわからないんだ!!」
これはまさしく女子特有の髪型論。
髪切った翌日に 『髪切った?』 → 『可愛いやん(ニコッ)』 って言わないと不機嫌になる子いた。
敢えて聞かずに放置して、少し怒らせてからメッチャ褒めて照れさせるという流れが楽しくて可愛かった記憶(え)

─── 「失敗するための前髪用意したら仲間に入れるね」
相変わらず先輩扱いされてない亦野さんw
そういや、パッツンよりもベリーショートの方が敷居高いな……
凄いな亦野さん。


次号のビッグガンガン発売日は05月24日で、【シノハユ the dawn of age】 & 【咲日和】が掲載予定です。
<はやり・2>が楽しみですねえ。
まふふー


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system