ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <清澄の巻・6>



【咲日和 〜清澄の巻・6〜】
  ・扉絵 ・親睦会 ・人数が必要 ・立場を利用 ・すぐ実行
  ・二人で遊ぼう ・★ ・手裏剣 ・からくり ・小さいもの

  ・雀荘の悩み ・人が集まるまで ・仲良し感 ・期間 ・勉強


今回の 【咲日和】は ”清澄の巻2” !!
部長&染谷先輩の過去回。
おお、これ本誌の番外編とかでもやって欲しいな。

─── 「扉絵」
貴重なミニスカ染谷先輩。
清澄って上級生になるとスカート長くするルールでもあるのだろうかw
優希・和・咲さんの一年生トリオが超ミニスカだし。

─── 「まさか試合をする気とは!!」
先鋒 : 上埜 久
次鋒 : 染谷 まこ
中堅 : 竹井 久
副将 : まこ 染谷
大将 : 部長

─── 「私 学生議会長になったしなー」
部長目当ての女子が一人くらいは入部してきても良いような気がする。

─── 「悪目立ちするのう」
悪待ちだけに……

─── 「二人でしかできない遊びをすればいいのよ」 「たとえば?」
せっ……

─── 「人が集まったら 野球する気じゃ…!!」
龍門渕の皆も呼ぼうぜッ!!w

─── 「消しゴム」 「ん」
なんか可愛いw
ナイス阿吽の呼吸。

染谷先輩相手だと、部長って完全ボケ役になるのな。
少し新鮮だった。
こういう一面も良いな。


次号のビッグガンガン発売日は02月25日で、【シノハユ the dawn of age】 & 【咲日和】が掲載予定です。
なお、3号連続特別付録の第3弾としてアニメスタッフ描き下ろしの 【姫様&シロのポスター】 が付属!!
2月21日(金)発売の 【ヤングガンガン】 付録のポスターと合体出来る仕様だそうです。
全国二回戦の先鋒メンバーがくるのだろうか?
何があっても買い逃せないッ!!


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system