ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <愛宕の巻・2>



【咲日和 〜愛宕の巻・2〜】
  ・扉絵 ・重要な順に ・大掃除 ・代わりに ・気づかい
  ・プレゼント ・年賀状 ・迷ったときは ・悪夢 ・深夜にこっそり

  ・とっさの良い訳 ・タイミング ・分類 ・セーラからの年賀状 ・浩子からの年賀状


今回の 【咲日和】は ”愛宕の巻2” !?
カラーで愛宕家見れるとか嬉し過ぎた。
冗談抜きで今日まで(元旦)で30回は読んじゃいましたよ……

─── 「ふふふ わかってるって あと5日で終わるから言えるんや」 「これ食べるか?」
いちごちゃんと同様、絹ちゃんがおねーちゃんの巧妙な罠に掛かったぁ!!(え?)
ゲスイ主将マジゲスイ。

─── 「ただいまー」 「おかえりー」
もうこれ絹ちゃんの半分は ”おねーちゃん大好きー” で出来てる勢い。
残りは優しさと可愛さとおっぱいとメガネ。
エエ妹やで。

─── 「メガネありがとー」 「デジカメありがとー」 「「さー交換しよ」」
このプレゼント方法は現実的&有効的で大変素晴らしいw
でも距離のある相手には出来ない方法だと思うので、本当に仲の良い姉妹なんだなあーと。

─── 「年賀状も書かんと」
年賀状を書かなくなって何年の月日が流れただろうか……

─── 「クジ作ったから出たん見よ」 「ほなそれで」
どうして 『夢』 を入れたぁあああーw
まあ、でも手作りのクジともなればギャグ系のは絶対入れたくなっちゃうよね。
関西人だもの。

─── 「めっちゃ携帯が鳴る夢見た…」
年々あけおめメールが減っている現状……うぅ。

─── 「2対1はずるいで」
雅枝さんメッチャ可愛い、ってか親子可愛いw
頑張って働くので雅枝さんの旦那にして下さいお願いします (真顔)

─── 「千里山女子麻雀部の監督でプロ雀士」


この紹介文により、雅枝さんは現役プロ雀士でほぼ確定かな?
千里山クラスの学校で監督やりながら、バリバリの前線は闘えないだろう から、やはり、すこやんみたいに地元チームとかで細々とやってるのかねえ。
いつかその辺も見れると嬉しいな。

─── 「郵便屋さんと鉢合わせて年賀状もろた…気まずくて出しにいけへん…」
いやーホント可愛いお母さんだw

─── 「今年の干支がわからんかったし総当りにしてみました」
子 丑 寅 卯 辰 巳……以降が実は私もすんなり言えなかったりする。
恥ずかしいし、これを機に練習しよう (遅ッ)
子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥……子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥。

─── 「伺ったでー」
おおフナQ!!
へえ。愛宕一族は年始には雅枝さん宅で集まってたりするのかな?
凄く楽しそうだ。私も伺いたい。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system