ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <大人の巻・5>



【咲日和 〜大人の巻・5〜】
  ・扉絵 ・ゆめうつつ ・ゆめうつつ2 ・起きた ・落ち着かない
  ・寝言の俗信 ・どんな夢? ・夢の話 ・身じたく ・出かかってる

  ・待ち合わせ ・思い出した ・夢の話2 ・実行可能 ・先人に聞く


今回の 【咲日和】 は大人の巻!!
キター!!かなり大好きです、”大人の巻”。

─── 「カレーとシチューってまぜるとなぜかすごくまずくなるよ!」
マジで!?
そもそも、カレーとシチューを混ぜるという発想が無かった……実際はどうなんだろうね。
ってか、夢の中でジャージ姿にされてるこーこちゃんにワラタ。
すこやんジャージ大好きだよね。
たぶん穏乃と仲良くなれる。

─── 「うん わかった わかんないけど」 「ここどこ!!?」 「おはよ」
あれ、どうしよう。
わかんないけど、何か二人のハートフルイチャイチャを見せ付けられている気がしてきた。
いいぞもっとやれお願いします。
しかしまだ21時だったのか……すこやん寝るの早い。

─── 「いいよ 今なら私 なんだって受け入れる」
さすが公共の電波でプロポーズした仲だけあって言うことが違いますわー!!
もうホント結婚おめでとう御座います(え)

─── 「じゃあこのまま電話切らないでおくね ゆっくり身じたくして」
これ本当の寂しがり屋はどっちなんだろうw
ふくすこ可愛い。

─── 「久しぶりぃ〜 元気してた?」 「お昼に会ったでしょ」
駄目だこの二人、早くなんとかしないと。
本気で一緒になった方が良い。

─── 「…あっ! カレーだ!」
寝る前の700キロカロリー、だと!?
無理。さすがにこの状況は楽しめない!!
やるなすこやん。
ほぼ同世代として言わせてもらうと、そんなの恐怖でしかないw

─── 「カレーの味が勝つんだって」 「頼れるお母さんだ…」
へえ。
田中家の場合は、「お母さん、カレーとシチューって混ぜたらどうなります?」「知らん.」
と、大変正直なお母さんでした。


次号のビッグガンガン発売日は11月25日で、【シノハユ the dawn of age】が掲載予定です。
【咲日和】は休載とのこと。
この記事を書いているのが11月23日なので、私的には感想書いて直ぐ発売日がやってくる!!
なんて贅沢!!


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system