ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <千里山の巻・2>



【咲日和 〜千里山の巻・1〜】
  ・扉絵 ・2つのジャンル ・グループ分け ・イメージ ・音声設定
  ・それぞれの理由 ・逆転の発想 ・途中経過S ・途中経過Z ・集中力

  ・親切説明 ・報告 ・とうとう出た ・ひっぱりだこ ・それぞれの発想


今号の 【咲日和】 は、2回目の登場 ”千里山の巻” !!
あと今月からは、別途 ”蝉丸女子” こと木吉先生の新連載も掲載されておりますッ。
百合系じゃなくて残念だったけど、 地味に面白かった。
引き続き読もう。

─── 「かたよった2択や…」
怪物パニックにゾンビパニックか……良いねフナQ。私も好きだぜそのジャンル。
もっといえばホラーが好きだ。
でも周りはそういうのが苦手な子達ばっかりで、誰も一緒に映画を観てくれない。
お化け屋敷とかも大好きだけど、行こう行こうと言っても誰もノってくれない。ちぇー( ̄д ̄)

─── 「ジャンケン」
竜華ぁあああああああああああああー!!!!

─── 「日本語字幕:日本語音声」
あるあるw

─── 「…数学が難しくなってきました」
あるある……(ノ∀`)
千里山はやっぱ竜華とフナQが成績優秀な子なのかな。
怜と泉は中の上、セーラは好きな科目は学年トップクラスで、他の科目は中の中くらいな印象。

─── 「あっ!!!! 怖い!!!!」
怜はこういうの強いんだなあ。

─── 「わ…私の身体はひとつしかないんですよ!!!もう!!!」
やべ、フナQ可愛い。


次号のビッグガンガン発売日は09月25日で、【シノハユ the dawn of age】 と 【咲日和】が掲載予定です。
なんと 【シノハユ the dawn of age】 の 『表紙&巻頭カラー新連載&特別ポスター付録』 もつきます!!
ヒャッハー!!
これは 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 の連載開始時と同様に、しばらくはカラーや付録押しあるで。
いつも売り切れないビッグガンガンが売り切れるんですね、分かります。
それで私は本屋さんを数件回るんですね、分かります。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system