ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <風越の巻・5>



【咲日和 〜風越の巻・5〜】
  ・扉絵 ・みんなでやろう ・出遅れた ・人気のない本 ・その道の人に
  ・リクエスト ・他の方法 ・本を書こう! ・解決! ・難読漢字

  ・難読漢字2 ・落書き ・本から学ぼう ・早く終わらせて ・返ってきた感想文


風越キター!!
【咲-Saki- 阿知賀編 Portable】 の出番が未だ確定しない不安の中、私にとってはオアシスですわ。
ありがとう 【咲日和】!
早く3巻出ないかな。

─── 「読書運動のお知らせだって」
読書週間と読書運動……
正直、私も違いが分からない。
取り敢えずは本を読めってことかー

─── 「すみません もう感想文まで書き終えてたとも知らず」
キャプテンw

─── 「他の人の秀逸な感想文とくらべられずにすみますしね…」
そういや、昔は ”感想文” を提出したつもりで ”お前のは感想文じゃない。本のあらすじを纏めただけだ” と言われた事があった。
今なら先生の言っていたことに大納得出来るが、当時は意味が分からなくて困惑したなあ。
ホント苦手だった……感想文。

─── 「清澄の部長さんに事情を話したら代わってくれるって」
何このナチュラルな部キャプ介入ヒャッホー!!
しかし、まさか ”風越の巻” に咲さんが登場するとは夢にも思わなかった。
おまけに咲さん池田の無茶振りに真剣に答えてくれるなんて、なんて良い子。・゚・(ノ∀`)・゚・。

─── 「あたしは10冊買いますよっ」
キャプテンの料理本だと!?
私も10冊買いますよっ!!

─── 「おじさんの顔か何か?」
これ何度見てもおじさんの顔に見えなくて辛い。
どこに焦点を置けば良いのだろうか。

─── 「…撮りましょうか?」
わたわたキャプテン可愛い!!
【咲日和】の深堀さんって、結構キャプテンの機械系フォローしてくれてるんですよね。
毎回毎回癒される。


次号のビッグガンガン発売日は08月24日で、【咲日和】が掲載予定です。
【シノハユ the dawn of age】は09月25日から。
ただし、その前の08月02日にはヤンガンが発売 ─── 【咲-Saki-】が掲載予定です。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system