ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <鶴賀の巻・5>



次号に情報クルー!! ヽ(゚∀゚ )ノ

いやー、ドキドキしますね。
また発売日が近付いたらネタバレ気を付けないと……ファーストインパクトは自分の手で味わいたい。
はあ、でも楽しみだ。
ホント楽しみだ。

しかし、”Vol.09以降も豪華作家陣続々登場!!” ということは、実際の連載が始まるのは更に2ヶ月以上後みたいですね。
今回の発売号が ”Vol.07” なので。
しばらくは解禁された情報を元に想像やら妄想やらで焦らされる訳ですねチクショウ分かります。

ああ、楽しい夏になりそうだ!!



【咲日和 〜鶴賀の巻・5〜】
  ・扉絵 ・用意してます ・た〜くさん ・本心 ・動機は?
  ・情報収集 ・強力が大事 ・それからしばらく ・休み時間 ・広まってる

  ・まとめてみた ・欲 ・お詫びとお礼 ・投函 ・当選


今回は約1年ぶりに再登場、 ”鶴賀の巻” !!
これで、現在 ” 5 ” までいっているのが <清澄の巻・龍門渕の巻・鶴賀の巻・池田の巻> になりました。
長野決勝校勢揃い!!……と思いきや。
池田ァ!!
いや、私は好きだから一向に構わないが、ホントなんで個人巻でこんなにw

─── 「かわいい」
かおりん目がマジで笑った。
可愛いのは貴女の方だ!!

─── 「かおりん先輩ならさらっと当てちゃいそうっす」
うむ。たしかに。
さり気無くやる気満々なむっきーもいいなあ。

─── 「広まってる」 「みんなー妹尾さんきてるよー」
むっきー部長とかおりんの人徳恐るべし。
でも、たぶんかおりんみたいな子じゃなかったら、知らない間に背中とかにシール貼られてちゃってるパターン。

─── 「妹尾佳織 寄贈」
昔、学校の時計にリアルにこんな感じのが彫られれて、申し訳ないけど微妙な気持ちになったw

─── 「賢いな蒲原!」 「賢いなユミちん!」
上級生の無意識連携プレー。
見事。
なるほど、鶴賀はこうして決勝まで上がってきたのか。
すばらですなあ。


次号のビッグガンガン発売日は07月25日で、【咲日和】が掲載予定です。
ただし、その前の07月05日にはヤンガンが発売 ─── 【咲-Saki-】が掲載予定です。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system