ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <永水の巻・1>



【咲日和 〜永水の巻・1〜】
  ・扉絵 ・天気が変わり ・みんなでやろう ・転ばぬ先の ・除草剤
  ・ごほうび1 ・ごほうび2 ・抜きにくい草 ・理科の勉強 ・うろおぼえ

  ・人数分 ・どっちが好き? ・これ ・あれ ・お願い


今回の 【咲日和】 は初登場 ”永水の巻” !!
ちょー癒された。仲良し最高だな。
あと、木吉先生の良いところは、四コマでキャラがデフォルメされてても、キチンとおもちの強弱がハッキリしているところっ。
トータルおもち力で永水に勝てる高校ってたぶんないよね……


─── 「これでいつ寝ても危なくないですねー」
はっちゃん優しい子。
というか、突然睡眠を心配される姫様の日常生活が気になるw
やはり ”姫様” ともなれば、巫女修行は格別に大変なのだろうか。

─── 「除草剤ってそういうのじゃないよ…」
可愛くて素敵な発想だっ。
おまけにスゲー便利。

─── 「じゃあ 終わったら ごほうびをあげましょうか」
霞さんの母性が止まらない……

─── 「ビンに入ったとろとろプリン」
これは確かにとても嬉しい。
良いなあ。食べたい。

─── 「じゃあ この抜きにくいのは はっちゃん担当ね」
はっちゃんw
咲日和効果により、私の中のはっちゃん株が急上昇。

─── 「そうしよう」 「双子葉?」 「あう 事故 事故」
「遭難者が出たらしいよ」 「そうなんだ」 的な事故。

─── 「鮭かおかかだよ」
昆布が覇権を握れる日はいつくるのだろう。

─── 「セーフ」
はっちゃんの格好はアウトっ。


次号のビッグガンガン発売日は05月25日で、【咲日和】が掲載予定です。
ただし、その前の05月17日にはヤンガンが発売 ─── 【咲-Saki-】が掲載予定です。
新連載の情報来い来い!!


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system