ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <池田の巻・5>



【咲日和 〜池田の巻・5〜】
  ・扉絵 ・注文 ・おとなのセット ・おねーちゃんのおともだち ・ぶんどう
  ・一大イベント ・ちびっこセット ・カード ・きになる ・見る機会のないもの

  ・男の子向け ・つけてあげる ・包み紙 ・おかたづけ ・ばいばい


今回の 【咲日和】 はやはり来たか ”池田の巻”!!
2012年度の2月号も池田の巻だったので、恐らくは誕生月合わせなんじゃないかと。
愛されてるな池田ァ!!!!
主人公でもないのに単独巻持ちって、ぶっちゃけ結構凄いよね。
長く続いて欲しいなあ。


─── 「ちびっこセットひとつ」


文堂さんマジイケメン。

(※上記の画像はイメージであり、実際の「ちびっこセットひとつ」とは異なる場合が御座います)

─── 「池田先輩のマネしちゃいますよね」 「いやーでもよくないよ」
池田のこういう体育会系なところが好き。
同じ意味で穏乃も。
元気爆発な子に限って礼儀正しかったりするんだよねえ。
敬語を無視する今時の強さください(古っ)

─── 「キラキラしてる」
なるほど、妹達の中では城菜が一番の引き持ちか。
他の二人よりのんびりやさんとのことだが、感性溢れる天才型なのかも知れない。
将来は雀士として華菜姉を超えるか城菜ァ!!

─── 「見てる見てる」
貴重な文堂さんの開眼シーン。
【咲-Saki-】シリーズ至上、二回目の奇跡が読者の前に!!
全国編のアニメ化時には、お願いですから <65局・抽選のこのシーン> だけはカットしないで下さい!!
頼む。スタッフさんマジでお願い。

─── 「めくれたー」
未だに大沼プロのカードが捲れない私はヘタレ。

─── 「けんだ」
私も昔は男子とばっか遊ぶ子だったので、男の子向けの玩具を欲しがった記憶が。
しかも問題は今も全く変わっていないということだ。
ロボットとか機械とか好きだし、可愛い女の子も大好きだし(え)

─── 「じゃあトレーとゴミまとめて」
このコマの池田が異常に可愛い。
気に入りました (しらんがな)

─── 「かえろーいけだせんぱい」
あららw
これは癒されるなあ。


次号のビッグガンガン発売日は03月25日で、【咲日和】が掲載予定です。
ただし、その前の03月12日には月ガンが発売 ─── 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】が掲載予定です。
最終回近し、か。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system