ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <姫松の巻・1>



【咲日和 〜姫松の巻・1〜】
  ・扉絵 ・代用品 ・なくしちゃった ・なくした仲間 ・なくした仲間2
  ・メガネ? ・次の犠牲者 ・頼れる人 ・解決策発見 ・なんも見えへん

  ・話をそらしたい ・そこかしこメガネ ・おまじない ・とりあえずは ・特に何も解決せず


今回の 【咲日和】 は初登場 ”姫松の巻”!!
四コマでも漫ちゃんのおっぱいがちゃんとデカくて安心しました(え)
末原先輩の後姿を見て思ったのですが、姫松の制服のリボンって前と後ろ両方で結ぶ形式のやつなのかな??
それとも飾りリボン??
前後結ぶ形式のやつだったら、たぶん綺麗に結ぶの難しい……
新入生の中には縦結びになっちゃう子とかが絶対にいる。

─── 「シャーペンで」
それは芸人でも無理w
あと 「しゃーないですね!!」 と喜ぶ漫ちゃんが可愛い過ぎて呼吸困難に陥った。
 
─── 「デコにな」
お!末原先輩の鞄についているクマが原作通りにきちんと再現されている。
四コマだけど、こういう細かい所も拾ってくれているのは良いねえ。
末原先輩可愛いもの好きなのかなー
それか善野元監督からのプレゼントという可能性も? (ないかー)

末原先輩の漫ちゃんのデコにかける執念は一体どこから来ているのだろうか。
ぶっちゃけ姫松は洋榎主将以外全員デコ助なので、漫ちゃんのデコに特別こだわらなくても良かった筈……
好きなら好きってちゃんと言うべきですわー(゚∀゚)

─── 「頭についてるとかやなくてな」
ゆーこの髪型はリアルでも出来るみたいだけど、毎朝のセットが大変そうだ。
巷の噂ではそういうのを厭わないのが女子力というやつらしいが……

─── 「主将もですか 何を」
初登場から気になっているのですが、末原先輩は同学年の洋榎主将にどうして敬語なんだろうか。
やっぱ ”主将”って事と、自分にはないものを持ってる打ち手であることに敬意を払っているのかな。
個人的には洋末に興味津々なので、この辺の二人の背景を本編でやって欲しい。

─── 「さっきまではまだ見えてる方やったな…」
絹ちゃん不憫でワラタw
この折り紙メガネのモデルは恐らく ”●田メガネ”のCM……
折るの意外に大変そう。
レンズ部分がバッチリ埋まっている代物なので、絹ちゃんホンマ何も見えてへん状態やなw

─── 「スエハラ〜」 「スエハラ スエハラ」
な ん で や ね ん !!w
意味不明過ぎで笑った。
これは流行る……
ってか、”探し物の呪文”って本当にあるの?


次号のビッグガンガン発売日は01月25日で、【咲日和】が掲載予定です。
ただし、その前の01月04日にはヤンガンが発売 ─── 【咲-Saki-】が掲載予定です。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system